大好評イベント『わんぱく!刀剣乱舞』のPOP UP SHOP第4弾が開催決定!サンリオプロデュースの刀剣男士新作グッズが続々登場

株式会社A3のプレスリリース

株式会社A3は『わんぱく!刀剣乱舞』のイベント開催、ならびに新作グッズの発売を開始いたします。

『わんぱく!刀剣乱舞』のPOP UP SHOP第4弾が、明日25日からアニメイト大阪日本橋 5F イベントスペースで開催されます!

『わんぱく!刀剣乱舞』は『刀剣乱舞-ONLINE-』に登場する刀剣男士を、サンリオがアレンジした“サンリオデザインプロデュース”の展開。
2020年3月に第1弾がスタートすると、これまで全国で第3弾まで開催。そして今回の第4弾では新たに20振りの刀剣男士がグッズのラインナップに登場します。

また、第3弾までに登場したグッズも通販にて販売中!これまでに登場したグッズが見たいという方は通販もチェックしてみてください!

【開催情報】
開催内容:第四弾「わんぱく!刀剣乱舞」POP UP SHOP
開催期間:2022年6月25日(土)~7月10日(日)
営業時間:
平日:11:00~20:00
土日祝:10:00~20:00
開催場所:アニメイト大阪日本橋 5F イベントスペース
詳細はこちら:https://touken-ranbu.athree3pr.com/

▼eeo Storeへ▼
第1弾~第3弾のグッズはこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=388&utm_source=prt157

缶バッジ&アクリルキーホルダー

 

第4弾にもグッズとしては定番となっている缶バッジとアクリルキーホルダーが登場!

缶バッジはおよそ65㎜と缶バッジの中でも大きいサイズを採用。よりキャラクターの表情が見やすくなっています。
カバンなどのデコレーションや、コレクションのひとつとしてご満足いただけるグッズです。

アクリルキーホルダーも縦横約65㎜という大きさ。お好きなキャラクター、またはキャラクターを組み合わせてカバンなどにつけてください!

アクリル小物入れ

アクリル小物入れはアクセサリーなどを置いておくのに便利なグッズ。

組み立てて設置することでユラユラと揺れるような仕様になっています。可愛いキャラクターたちが揺れる様子は癒されること間違いナシ!

ブロックメモ

100枚つづりのブロックメモもグッズのラインナップに加わりました!

ブッロクメモは一言メッセージを記入するのに最適。ぜひお友達や家族など大切な人にメッセージを送る際に使ってみてください!

陶器コースター&スマホケース

4弾のグッズには陶器コースターとスマホケースも登場。

陶器コースターは水を吸収してくれる白雲石素材でできています。裏面にはコルクが貼られ、滑り止めもバッチリ。
何度でも使えるコースターになっています。

スマホケースはおよそ縦15㎝、横17㎝の手帳型のケース。ご自身のスマートフォンを、ぜひ可愛らしい刀剣男士たちのイラストで包んであげてください!

スライド式小物ケース&ランチボックス&デカミラー

第4弾でもあるとうれしい便利グッズが続々と登場!

スライド式小物ケースはサプリメントなどをしまって持ち歩くのに役立ちます。
そのほかイヤリングなどの小さいアクセサリーや、電化製品の部品などウッカリなくしてしまいがちなものを保管しておくのにも便利です。

電子レンジでの温めも対応しているランチボックスは、およそ縦13㎝、横16㎝の大きさ。好きな食材をたくさん詰めることができます。
キャラクターがプリントされたランチボックスで、今まで以上にランチタイムを楽しく過ごせることでしょう。

デカミラーはおよそ縦11㎝、横9㎝のサイズでカバンに入れてもスッキリ収まります。お出かけ先の身だしなみチェックに役立つこと間違いナシ!

お名前シール&クリアファイル

お名前シールとクリアファイルも第4弾ラインナップに登場!

お名前シールはそのまま名前を記入して私物に貼っておくのに便利なグッズ。名前以外にセリフなどを書き込んで、推し活に役立ててください!

クリアファイルはA4サイズまでの用紙類を収納できます。書類整理はもちろん、額縁に入れて飾れてコレクションとして楽しむのもオススメです。

マスキングテープ&ティッシュポーチ&ファスナービニールポーチ

グッズにはマスキングテープ、ティッシュポーチ、ファスナービニールポーチも。

マスキングテープは何かをアレンジするのに役立ちます。メモ帳を項目ごとに区切る際に、アルバムを彩る際に……など可愛いキャラクターたちで楽しくアレンジしましょう。

ティッシュポーチはポケットティッシュを収納しておけるグッズ。生活感の出やすいポケットティッシュを可愛く持ち運ぶことができます。

ファスナービニールポーチは小物をしまうことで、カバンの中をスッキリさせるのに便利。コスメグッズや文房具類などの収納にピッタリな一品です。

薬用クリーム

のりなどの文具や、文具コスメを販売している不易糊工業株式会社とのコラボ商品も登場です!

大人から子供まで使用でき、また顔を含めて全身に使えるやさしい薬用クリーム。保湿に優れているので、乾燥から身を守ってくれます。

購入特典はポストカード

『わんぱく!刀剣乱舞』の新商品を含む関連商品をご購入の方に、組み立てて飾れるポストカードをプレゼント!
ポストカードは税込み2200円以上をご購入ごとに、20種類のうち1枚をランダムでお渡しします。(※レシートの合算は不可)

好評につき第4弾の開催が決定した『わんぱく!刀剣乱舞』POP UP SHOP。
この機会に新作グッズ、第3弾までに登場したグッズをぜひご購入ください!

▼eeo Storeへ▼
第1弾~第3弾のグッズはこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=388&utm_source=prt157

(C)2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS

【会社概要】 
社名 株式会社A3(エースリー) 
設立 2012年9月27日 
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F 
代表者 代表取締役 小澤隆史 
HP   https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。