TVアニメ『進撃の巨人』から新作グッズが登場!エレン、アルミン、リヴァイ、ハンジがペタンとおすわりしたぬいぐるみに

株式会社A3のプレスリリース

株式会社A3は、TVアニメ『進撃の巨人』の新作グッズの発売を開始いたしました。

世界中で人気のTVアニメ『進撃の巨人』からぬいぐるみが登場です!

世界累計発行部数1億部を超えている『進撃の巨人』は2013年にTVアニメの放送がスタート。
来年2023年にはThe Final Season完結編の放送も決定しています。

そんな超人気作に登場するキャラクターたちの、可愛い新作グッズをぜひチェックしてみてください!

【購入情報】
受注期間:6月27日(月)~7月15日(金)
入金締め切り日:7月19日(火)
お届け時期: 11月上旬より順次

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=511&utm_source=prt164

ぬいぐるみになった4人のキャラクターたち!
TVアニメ『進撃の巨人』の新作グッズは、およそ高さ20㎝のおすわりぬいぐるみ。
エレン、リヴァイ、アルミン、ハンジの4人が可愛らしいぬいぐるみになりました。

エレン

『進撃の巨人』の主人公であるエレンがぬいぐるみに。
デザインはThe Final Seasonで登場した私服に、髪の毛を後ろでまとめたものになっています。

アルミン

エレンの幼馴染で、いくつもの死地を知恵と勇気で乗り超えてきたアルミン。
The Final Seasonでも話題になった大人びたデザインになっています。

リヴァイ

作中では『人類最強の兵士』と称されるリヴァイ。
多くのファンの心を射止めたその芯の強さは、ぬいぐるみになっても感じることができます。

ハンジ

調査兵団団長のハンジもラインナップに加わりました。
作中でもずば抜けた観察眼を発揮しますが、ぬいぐるみになっても聡明な雰囲気が漂っています。

The Final Season完結編の放送に向けて盛り上がりを見せるTVアニメ『進撃の巨人』。
その新作グッズをこの機会にぜひご購入ください!

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=511&utm_source=prt164

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

【会社概要】 
社名 株式会社A3(エースリー) 
設立 2012年9月27日 
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F 
代表者 代表取締役 小澤隆史 
HP   https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。