カルチュア・エンタテインメント株式会社のプレスリリース
仲の良い友達とお揃いのグッズを持ったり、同じものをシェアしたり分け合ったりすることは、いつの時代も「絆」を表す大切なものですよね。しかしこの数年、友達と会ってお喋りをする機会がめっきり減ってしまった人も多いのでは?そんな今だからこそ、リアルで会えるというのが貴重に感じられるのかもしれません。そこでおすすめしたいのが「ほっぴた」です。
「ほっぴた」とは、手のひらサイズのぬいぐるみキーホルダーなのですが、ふわふわした触り心地で安心できる生地感、さらに握るともちもちとした触感、にぎにぎしているのが心地よいのがポイントです。
キャラクターは全部で5つ。「進撃の巨人」より、エレン・ミカサ・アルミン・リヴァイ・ハンジがデフォルメされたイラストになっています。
バッグや、ポーチにつけているだけでもかわいいのですが、ぜひ仲の良い人同士でもっていただきたいです。
と言うのも、中に磁石が入っていることで、ぬいぐるみの頬と頬がくっつく仕組みになっています。
毎日会える友達との挨拶がわりに「ほっぴた」同士をくっつけたり、遠く離れた旧友や、実家のご家族など、リアルで会うことが少ない人と、会ったときにテンションがあがるなんてのもたのしそうですね。
いろんなシチュエーションで 「ほっぴた」しちゃえば、絆が深まるのに一役買い、心の距離がぐっと近くなること間違いなし!ぜひ、皆さんの大切な友達や、恋人、家族で「ほっぴた」してみてくださいね!
かわいい「ほっぴた」方法 |
友達とほっぴた
隣に座ってほっぴた
偶然ほっぴた
名刺交換でほっぴた
ワンちゃん同士もほっぴた
信号待ちでほっぴた
仲良しとほっぴた
詳しくはこちら:https://tfansite.jp/feature/shingeki_news02
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
※商品等画像使用の際はコピーライトを明記してください。
進撃の巨人とは?
コミックは全世界累計発行部数1億部を突破、全世界18言語・180ヵ国以上で出版されるなど、日本のみならず世界中に衝撃を与えつづける作品(全34巻、講談社刊)。
その魅力は、作者・諫山創の描き出す物語世界。人類を捕食する謎多き「巨人」、巨人の侵入を阻む高い「壁」に囲まれた人類の居住地、巨人に対抗するために開発された「立体機動装置」など、その世界観は一読した読者の心を離さない。アニメやゲームはもちろん、映画やCM、多数の企業とのコラボレーション企画など、影響はあらゆるメディアに広がりを見せており、今や、日本で最も読まれている漫画の一つと言っても過言ではない。