累計部数50万部超の『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』10巻など「サイコミ」の電子書籍8タイトルが本日発売!

株式会社Cygamesのプレスリリース

ゲームの企画・開発・運営事業を展開する株式会社Cygames(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊耕一)が運営する、スマートフォン・PC向けマンガ配信サービス「サイコミ」で連載中の作品から、「川島・山内のマンガ沼」(読売テレビ)や「アメトーーク!」(テレビ朝日)でおすすめ作品として取り上げられている『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』の10巻を含めた8タイトルの電子書籍を7月29日(金)に株式会社小学館から発売します。
『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』は、コミックスの累計発行部数が50万部を突破しています。
※下記7月発売タイトルのうち『明日、私は誰かのカノジョ』11巻は、電子書籍版・紙書籍版ともに 7月 19日(火)発売です。

  • 「サイコミ」とは

オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービスです。
掲載作品のコミックスを毎月30日頃に順次発売予定です。
 

  • 7月発売タイトル一覧

『明日、私は誰かのカノジョ』11巻
をの ひなお

17歳の誕生日 大人になりたくなくて 25歳までには死にたいと思った。
25歳の誕生日 このまま楽しく後悔しないまま 30歳で死にたいと願った。
30歳の誕生日 死ぬ時に後悔せずにいたい 明日死んでもいいように今を生きる
そう誓った。
そして今、死ぬこともできず生きる意味も見いだせないまま 私はここにいる。
第6章「What a Wonderful World」開幕――
 

『異世界社長 魔王軍で成り上がる!』8巻
都田彩人

会社社長から一転、異世界魔王軍の奴隷となった成瀬光司。彼は奴隷という立場から、こつこつと成り上がりを重ねて、ようやく新係の係長に就任。このまま結果を出し続けて、ゆくゆくは新しい局を設立し、その局長に就任を――…なんて目論んでいたのだが、気性の激しい女性上司の元に、係丸ごと派遣されてしまい!? 激しいパワハラの連続に元社長・成瀬はどう立ち向かうのか――!
 

『君に染まるモノクローム』3巻
夜墨リョウ

瑠璃川先輩への悩み相談を終えた灰原創を待ち受けていたのは、幼馴染・緋月小夜(ひづきさよ)だった! 見違えるほど綺麗になった彼女は創に問いかける「こんな遅くまで一体何処で誰と何をしてたの?」愛の重いヤンデレ幼馴染との同居生活開始!? さらに同人誌制作も本格的に始動! 
先輩と幼馴染の対決からいろんな意味で目が離せない【青春+創作+ラブコメディ】第3巻です。
 

『黒影のジャンク~大決闘会編~』11巻
中尾拓矢

肉親であるクラウスに追い込まれたジャンクの元に、アヴィスタ最強の精鋭・十二勇将が登場! ついに、アルバ一家と十二勇将の全面戦争が幕を開ける! 戦闘の天才であるクラウスに対するは、最強クラスの防御魔法を持つシグレとアレン。アヴィスタを代表する最強の布陣でクラウスを追い詰めるが…。
作中最大規模の激しいバトルに目が離せない! 血沸き肉躍る王道バトルファンタジー11巻!!
 

『GGWP! -グッドゲームウェルプレイド!-』11巻
ナカシマ

県大会決勝もついに最終ラウンド。全国大会へ出場できるのはわずか2チーム! その一枠はトップ通過の固い龍ケ崎高校が掴んでおり、実質残り一枠となった出場権。泣いても笑ってもこの一戦が最後!! 大逆転勝利に向けて清咲高校、チーム一丸で挑む!!!
堅物主人公×黒ギャルが高校eスポーツ部で活躍を目指す、新世代青春スポーツ漫画第11巻!
 

『青嵐のエース』11巻
原作:根本大・Cygames 作画:武田五三

「本物のチームは、対等な競争から生まれる――。」合宿での練習試合で、見事にアメリカの洗礼を受けた青嵐学院野球部。部内のレギュラー争いは、より苛烈を極めることになる。果たして青嵐のエースは明日夏と赤塚、どちらが獲得するのか!? その明暗は、合宿最終日の試合にて分かたれる! サイクロンズとのリベンジマッチ開幕! 
手に汗握る第11巻!!
 

『終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>』10巻
四方山 貴史

退魔師協会随一のメカニック「Q」と出会い、新たな力を手に入れたアキラと千景。その力と引き換えに二人は人類の存亡をかけたミッションを与えられる。一方、アキラと同じくその身に「魔人」を宿す敵、レッドアイはさらなる力を手に入れんとしていた。アフリカから日本、イタリア、そして次なる戦いの舞台は東南アジアへ。アキラの戦いは激しさを増していく。
10巻ももちろん美麗なセクシーイラストおまけを収録!
 

『不死の楽園 -13人の異能-』12巻
冬坂あゆる

たった一人の少年により、世界は崩壊した。全ての引き金となった偽りの救世主を討つべく、再び楽園‐パライゾ‐へと足を踏み入れた理久が出会ったもの。それは、もう一人の自分と、ここにいるはずのない妹の姿で!? そして始まる最終決戦。血で血を洗うような争いの果てに、使徒たちが見るものとは……? 
不死の楽園、ついに完結!! この楽園にもう、奇蹟は、起きない。
 

『Y田の伝説』8巻
奧村じーたろー

高校生と半グレ集団の全面対決が、ついに始まった! 圧倒的な実力と覚悟を武器にOBへと挑むY田たち。だが、その戦いはヤクザの介入により、思わぬ決着を迎えることに…!? 高校の頂点を決めるための戦い――その裏に潜む、汚れた大人たちの思惑。そして、過去の因縁……その全てが今、顔を見せ始める!! 最後に立っていたものが勝者となるこの戦いを生き残るのは、誰だ!?

■サービス概要
タイトル:サイコミ
配信開始日: 2016年5月8日
開発・運営:株式会社Cygames
ダウンロードURL
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cygames.cycomi
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id1099688273
ブラウザ版:https://cycomi.com
公式Twitter:https://twitter.com/cycomi
公式Facebook:https://www.facebook.com/サイコミ-1011941948845415
アプリ推奨環境:iOS11.0以上、Android5.0以上の端末
—————————————————————————————–
*IOSは、Cisco の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
*Android及びGoogle Playは、Google LLC の商標または登録商標です。
*© Cygames, Inc.
—————————————————————————————–

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。