『A3!×Sanrio characters』POP UP SHOP開催中!描き下ろし等身イラスト、ミニキャライラスト使用の新作グッズが盛りだくさん

株式会社A3のプレスリリース

株式会社A3は、『A3!×Sanrio characters』のPOP UP SHOPを開催中および新作グッズを発売中です。

『A3!×Sanrio characters』のPOP UP SHOPが東京駅で開催中!

2017年にスマートフォン向けゲームがリリースされ、これまでに750万以上もダウンロードされているイケメン役者育成ゲーム『A3!』。
ゲームだけにとどまらず、これまでに舞台やTVアニメなどたくさんのメディアで展開し、その度に話題を呼んできました。

そんな話題の『A3!』とかわいいサンリオキャラクターズのコラボイラストを使用した、新作グッズが続々登場。ぜひチェックしてみてください!

開催情報
開催期間:7月22日(金)~8月4日(木)
営業時間:10:00~20:30(最終日のみ18:00まで)
開催場所:東京駅一番街 東京キャラクターストリート いちばんプラザ
特設サイト:https://tokyo-characterstreet.athree3pr.com/a3-sanrio/
「A3!×Sanrio characters」Twitter:https://twitter.com/mankai_sanrio

等身描き下ろしイラスト

『A3!×Sanrio characters』POP UP SHOPでは、サンリオキャラクターとのコラボのために描き下ろした等身イラストグッズを発売。

等身イラストでは、『A3!』の各組から4人の劇団員とサンリオキャラクターのペアで登場。

春組からは卯木千景。千景は小悪魔的なルロロマニックとペアを組みました。秘密や謎が多い千景と相性ピッタリ。

夏組の瑠璃川幸はマイメロディと。いつもかわいい服を着ている幸がマイメロディとペアになることで、さらにガーリーな雰囲気が増したビジュアルに。

秋組からはワンコ系ムードメーカーの七尾太一が登場。ワンコ要素に加え、スケートボード好きという共通の趣味をもったポチャッコとペアになりました。

冬組の有栖川誉はタキシードサムとペアに。誉もタキシードサムも由緒正しい家柄出身という共通点から、ティータイムを楽しむエレガンスなビジュアルになりました。

缶バッジ(4個セット)&アクリルカード&クリアファイル

等身イラストからは缶バッジ、アクリルカード、クリアファイルが登場!

缶バッジは57㎜サイズ。バストアップで、よりキャラクターたちの表情が見やすくなった缶バッジが4個セットになっています。

クリアファイルはA4サイズ以内の用紙を収納するのに便利なグッズ。書類整理はもちろん、額縁に入れて飾るのもオススメです。

アクリルカードはおよそ縦9㎝、横7㎝と財布やカバンにしまいやすい大きさ。

背景が一緒に写る、透過デザインになっています。
色々なところに持ち歩いて、素敵な景色と一緒に写真を撮ってみてください!

クリアしおり&キャラアクリルフィギュア

クリアしおり、キャラアクリルフィギュアも等身イラストで登場!

4枚セットのクリアしおりは1枚ずつ切り取って使えるグッズ。コミックや雑誌などを読む際に役立ててください!

キャラアクリルフィギュアは縦幅最大15㎝。存在感のある大きさなので、ご自宅のテーブルやラックに飾るのにオススメです。

ミニキャライラスト
『A3!×Sanrio characters』POP UP SHOPでは等身イラスト以外に、サンリオならではのタッチで描き起こしたミニキャライラストを使用した商品も!

総勢24人の劇団員がサンリオキャラクターたちとコラボしたミニキャライラストが登場!

どの劇団員も相性ピッタリなサンリオキャラクターたちとペアになりました!
たとえば月岡紬は同じくカフェ好きなシナモロールと。ヤンチャな摂津万里はいたずら好きであまのじゃくなバッドばつ丸と…。

他ペアの組み合わせにもまだまだ発見があるかもしれません!
是非この機会に『A3!』の劇団員やサンリオキャラクターたちを知ってみてはいかがでしょうか?

 

缶バッジ

ここからはミニキャライラストを使用したグッズをご紹介。

直径65㎜の缶バッジはカバンなどにつけてデコレーションのほか、
お手元で眺めて楽しむコレクションにもオススメです。

アクリルぷちスタンド

アクリルぷちスタンドは縦幅最大7㎝。どこに飾っても楽しめるのでご自宅のほかに、職場のデスクの上にも飾ってどんな時でもかわいいキャラクターたちに癒されてください。

小物ケース&ワッペンシール&プレミアムポストカードホルダー

小物ケース、ワッペンシール、プレミアムポストカードホルダーも新作グッズのラインナップに加わりました!

小物ケースはおよそ縦10㎝、横11㎝のケース。コンタクトレンズなど大切なものの保管のほか、アクセサリーのようになくしてしまいがちなものも収納しておくことができます。
もちろん缶バッジやワッペンシールなどのグッズの収納にも!

ワッペンシールはアイロンをあてて貼ることができます。カバンやTシャツなどに貼って、自分だけのグッズを作りましょう!

プレミアムポストカードホルダーは、特典などでもらえることの多いポストカードを30枚も保管できるグッズ。ホルダー部分とカバーが取り外しでき、使い勝手のいい一品になっています。

クリアファイル&PUコンパクトミラー&ギャザートートバッグ&ファスナービニールポーチ&マスキングテープ

クリアファイルはこちらも使い勝手の良いA4サイズ。チケットの収納や書類整理などに役立ててください!

PUコンパクトミラーはカバンに収納しやすい大きさ。ご自宅はもちろん、お出かけ先での身だしなみチェックにも大活躍間違いナシ!

ファスナービニールポーチは様々な小物をしまっておくことができます。コスメグッズをまとめて持ち歩いたり、文房具を入れてペンケース代わりにしたりするのもオススメです。

色々なものをアレンジするのに、マスキングテープは便利なグッズ。プレゼントの包装にかわいらしさを加えたり、手帳に記した予定の目印などにもお使いいただけます。

ギャザートートバッグは開口部をキュッと閉められる作りに。中のものが飛び出る心配のない安心安全なグッズになっています。

ギャザートートバッグにお好きなキャラクターのワッペンシールや缶バッジを付けて、オリジナルのバッグを作ることもできます!

特典はポストカード!

『A3!×Sanrio characters』POP UP SHOPにて商品をご購入いただいた方には、特典として数量限定でポストカードをプレゼント!

税込み2200円お買い上げごとに、28種類のうち1枚をランダムでお渡しします。
枚数には限りがありますので、ご購入はお早めに!

豪華なコラボレーションが等身描き下ろし&ミニキャライラストで登場した『A3!×Sanrio characters』。その新作グッズを、ぜひこの機会に入手してみてください!

(C)Liber Entertainment Inc. (C)’22 SANRIO CO.,LTD.APPR.NO.L630118 S/F・G

【会社概要】 
社名 株式会社A3(エースリー) 
設立 2012年9月27日 
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F 
代表者 代表取締役 小澤隆史 
HP   https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。