大人気TVアニメ『殺し愛』から新作グッズが登場!シャトー・ダンクワース、ソン・リャンハがキュートなぬいぐるみに

株式会社A3のプレスリリース

株式会社A3は、TVアニメ『殺し愛』の新作グッズ発売を開始いたしました。

『殺し愛』(著者:Fe)を原作としたTVアニメ『殺し愛』の新作グッズが登場!

『殺し愛』は『月刊コミックジーン』で連載されている、累計発行部数75万部を突破した人気作品。
2022年1月にはTVアニメも放送され、賞金稼ぎのシャトー・ダンクワースと彼女をストーキングする謎の殺し屋ソン・リャンハたちが織り成す、歪なサスペンスが大きな話題を呼びました。

そんなシャトーとリャンハがキュートなぬいぐるみに!2人の新作グッズをぜひチェックしてみてください。

【販売情報】
受注期間:7月22日(金)~8月12日(金)
入金締め日:8月15日(月)
お届け予定日:12月中旬頃
価格:1,980円(税込)

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1793&utm_source=prt193

それぞれ2種類の衣装で登場!
シャトーとリャンハのぬいぐるみは約13cmの大きさ。ボールチェーン付きなので、ぜひカバンなどにつけて色々な場所に連れていってあげてください!
それぞれの衣装にも注目です。

シャトー・ダンクワース(バレンタインver.) 

クールな賞金稼ぎであるシャトーが、以前描き下ろしイラストにて登場したバレンタインver.のエプロン姿に!

少し照れているような表情がたまらなくかわいいぬいぐるみになりました。

シャトー・ダンクワース(猫ver.)

シャトーは、猫ver.のぬいぐるみも!
シャトーの凛々しい表情はそのままに、耳とシッポが生えたことでカッコカワイイ見た目になりました。

ソン・リャンハ(バレンタインver.)

殺し屋として圧倒的な力を持ちつつも、シャトーをストーキングしているリャンハ。
こちらもバレンタインver.の衣装で登場です!
リャンハのぬいぐるみは、和服にマントと大正ロマンスタイル。レトロな雰囲気がリャンハのクールさをさらに引き出しています。

ソン・リャンハ(猫ver.)

シャトーと同じく、リャンハも猫ver.に!
フォーマルな装いに耳とシッポ。かわいさも残しつつエレガンスなデザインになりました。

ドキドキ、ハラハラが止まらないTVアニメ『殺し愛』。
そのストーリーを彩るシャトーとリャンハの、ここでしか見られない新作グッズはいかがでしょうか?

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1793&utm_source=prt193

(C)2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会

【会社概要】
社名 株式会社A3(エースリー)
設立 2012年9月27日
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F
代表者 代表取締役 小澤隆史
HP   https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業 

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。