ソニーストア限定のオリジナルモデルに「Colors of PEANUTS」をテーマにしたイヤホンとスピーカーが登場!本日11月24日(木)からソニーストアにて注文受付開始

ソニーマーケティング株式会社のプレスリリース

「PEANUTS Collection」特設サイト
https://www.sony.jp/walkman/store/special/peanuts/

ソニーマーケティング株式会社は、PEANUTSのキャラクターデザインを刻印した限定デザインのワイヤレスイヤホン『WF-C500』と、ワイヤレスポータブルスピーカー『SRS-XB13』の注文受付を本日11月24日(木)から開始します。本モデルでは、色とりどりの個性豊かなPEANUTSの仲間たちをモチーフにした「Colors of PEANUTS」をテーマに、豊富なカラーバリエーションを展開します。刻印のデザインは各モデルごとに3~4種類を用意し、『SRS-XB13』では、ペアでひとつのストーリーになる専用デザインを施した2台セットモデルも販売します。

※「PEANUTS Collection」モデルについて https://www.sony.jp/store/press/220808.html

■ワイヤレスステレオヘッドセット 『WF-C500』 

「Colors of PEANUTS」 モデルの主な特長
・『WF-C500』は、快適な装着性と小型・軽量で高音質を楽しめる完全ワイヤレスヘッドホンです。
・本体のイヤホン部分には4種類の「Colors of PEANUTS」オリジナルデザインから1つを刻印します。また付属の充電ケースにはイヤホン部分と合わせたデザインを刻印します。本体カラーは4色(アイスグリーン/コーラルオレンジ/ホワイト/ブラック)展開です。

ワイヤレスステレオヘッドセット『WF-C500』
「Colors of PEANUTS」モデル

 

■ワイヤレスポータブルスピーカー 『SRS-XB13』
「Colors of PEANUTS」 モデルの主な特長

・『SRS-XB13』はコンパクトながら、スマートフォンなどの音楽を広がりのあるクリアなサウンドで楽しめるワイヤレススピーカーです。
・側面および背面に4種類のデザインから1つを刻印します。本体カラーは3色(ベージュ/ライトブルー/パウダーブルー)展開です。
・2台セットモデルでは、セット販売専用の2種類のデザインから1つを刻印します。ペアでひとつのストーリーとなるデザインや、2台同時接続による本格的なステレオ再生を楽しめます。本体カラーは3色(ベージュ/ライトブルー/パウダーブルー)展開です。
 

  ワイヤレスポータブルスピーカー 『SRS-XB13』
「Colors of PEANUTS」モデル 
 

ワイヤレスポータブルスピーカー 『SRS-XB13』
「Colors of PEANUTS」2台セットモデル

<ソニーストア 直営店での展示について>
「ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神」にて、11月24日(木)から本商品の一部を確認できます。
※    混雑緩和と安全対策のため、一時的に休業、もしくは営業時間を変更する店舗がある場合があります。

各店の詳しい状況はこちらからご確認ください
https://www.sony.jp/store/retail/

 <購入方法>
ソニーのインターネット直販サイト「ソニーストア」、ならびにソニーの直営店「ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神」、および全国のe-ソニーショップ(*1)にて購入できます。

 *1 e-ソニーショップとは、店舗内にインターネット販売用Webサイト「ソニーストア」用の端末を設置し、「ソニーストア」の取り扱い商品の購入手続きを行うことができるソニーショップです

 <ソニーストア デザイン刻印に関する注意事項>
・デザイン刻印は、保証の対象外になります。
・経年劣化により刻印部分が剥がれた場合は、保証の対象外になります。
・本体の修理により部品交換や同等機種との交換となった場合、当該交換品はデザイン刻印のないものとなります。
・刻印の仕様により、多少の色ムラが発生する場合があります。

「PEANUTS Collection」特設WEBサイト
https://www.sony.jp/walkman/store/special/peanuts/

 「Colors of PEANUTS」特設WEBサイト
https://www.snoopy.co.jp/colors/

 「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

日本のスヌーピー公式サイト
https://www.snoopy.co.jp/

日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan

日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan

 
※    「ソニー」および「Sony」、並びにこのプレスリリース上で使用される商品名、サービス名およびロゴマークは、ソニーグループ株式会社またはグループ各社の商標または登録商標です。その他の商品名、サービス名、会社名またはロゴマークは、各社の商標、登録商標もしくは商号です。

今、あなたにオススメ