【マンガ本棚アプリ『ヨモ』】「夏におすすめしたい!スポ根マンガ大賞」を開催!

ムーヤンのプレスリリース

皆さんこんにちわだモ〜!マンガ本棚アプリ「ヨモ-yomo-」の公式キャラクター、「よもたん」だモ〜!この度「ヨモ-yomo-」で、7月8日(月)より「夏におすすめしたい!スポ根マンガ大賞」を開催するモ〜。Amazonギフトコードがもらえるチャンス、たくさんのご参加を心よりお待ちしているモ〜!詳しくは以下を読んで欲しいモ〜!

 

▽「ヨモ-yomo-」とは

「スキなマンガが見つかる」がコンセプトのマンガ本棚アプリ。本棚を使って自分の読んだマンガを整理したり、他のユーザーの読んだマンガやその感想を見たり、雑談でマンガについてコミュニケーションをとることができます。ヨモのAIが本棚を分析して、マンガをおすすめしてくれます。

▽キャンペーン内容

ユーザーの皆様が思う「この夏にぜひ読んでみてほしい!」とおすすめしたい「スポ根(=スポーツ根性もの)マンガ」を、「ヨモ-yomo-」内で勧めていただくキャンペーンです。参加方法は、選んだマンガにコメントを書き「#スポ根」つけて「ヨモ-yomo-」に投稿していただくだけです。

 ▽プレゼント内容

投稿されたコメントの中から、「これはこの夏にぴったりだ!」という観点でヨモ運営事務局が5名様の投稿を選ばせていただき、Amazonギフトコード1,000円分をプレゼントいたします。

 

■キャンペーン詳細

 
<期間> 2019年7月8日(月) 〜 7月21日(火)

 
<参加方法>
 

1,「よんだ」のオススメコメントを書く!
2, オススメコメントの最後に#スポ根 をつけて「よんだ」をシェア!

 
※「スポ根」とは一般的に「スポーツ根性もの」の略語ですが、具体的な範疇はユーザーの皆様にお任せします。バラエティー豊かな応募を楽しみにしております。

※お一人何回でもご応募可能です。

※キャンペーン開始日以降の投稿から選考させていただきます。過去に書いたコメントの修正でのご参加はできません。過去のコメントの再投稿でのご参加は可能です。

※非公開の投稿は対象外となります。

 
<受賞作の発表・賞品の送付について>

7月22日(月)以降に当選者はヨモ内のコメント、メール、twitterなどご連絡させていただき、DMやメールで賞品を送らせていただきます。

 
<注意事項>

・応募対象外となる場合 
– 他人のコメントのコピーであることが発覚した場合
– 本キャンペーンの運営に支障を与える行為があったと判断した場合
・投稿いただいた本棚は、ヨモ公式Twitterなどでシェアさせていただくことがあります。
・ご応募状況や入賞結果についてのお問い合わせにはお答えできません。 
・受賞の権利を他の方へ譲渡・換金することはできません。 
・本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。 
・事務局が必要と判断した場合は、事前の予告なく本応募要項を改定することができるものとします。

 

■サービス概要

・サービス名:マンガの本棚アプリ「ヨモ -yomo-」
・サービスURL:iOS https://itunes.apple.com/jp/app/id1298026341
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yomo
・利用料金:無料
・運営元:株式会社ムーヤン 株式会社Roadie

 ■会社概要

商号: 株式会社ムーヤン
代表者: 代表取締役 渡邊健太郎
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目15−12 第2アワヤビル3F
設立:2017年2月22日
URL: http://mu-yan.jp/

商号: 株式会社Roadie
代表者: 代表取締役 加藤拓也
所在地:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町9−10
設立:2015年11月27日
URL:http://roadie.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。