累計1200万部突破のベストセラー漫画「あたしンち」新シリーズ『あたしンちSUPER』第2巻が発売決定!!初回限定アクリルスタンドプレゼント!

株式会社朝日新聞出版のプレスリリース

漫画家・けらえいこさんによる大人気漫画『あたしンち』。2019年より週刊誌AERAで連載中の新シリーズ『あたしンちSUPER』の第2巻が、2023年2月21日(火)に発売されます。

新シリーズ「あたしンちSUPER」のAERA連載が始まったのは、コロナの感染が広がり始めているころ。第2巻にも、コロナに向き合うタチバナ家の人々の日常が描かれています。母がマスクを忘れて外出しそうになったときのために、マンションの1階の郵便受けに秘密マスクを隠しておく話、ワクチンの注射の痛さを心配する話など、タチバナ家流の「Withコロナ」エピソードを読むことができます。

もちろんコロナの話題ばかりではなく、パワーあふれる母の爆笑トークや、みかんやユズの青春物語も満載。「スマホで動画」が日常になった、令和の「あたしンち」が楽しめます。

初回限定特典として、「母」特製アクリルスタンドが、抽選で500名に当たるというオマケまで付いています!

『あたしンちSUPER』第2巻
著者:けらえいこ
定価:990円(本体900円+税10%)
発売日:2023年2月21日(火曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/402251888X

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。