純粋で素直な9歳の少年が家をとび出し冒険者に?『冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。1』が発売!

株式会社マイクロマガジン社のプレスリリース

・「転スラ」「モブせか」「転剣」など話題のWEB小説を続々と刊行する、GCノベルズ1月新刊
・第10回ネット小説大賞受賞作!
・早くもコミカライズ決定!

マイクロマガジン社(東京都中央区)は、GCノベルズ『冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。1』を1月30日に発売いたします。

冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。1
https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1461
小説:KAME/イラスト:ox
ISBN:9784867163900
定価:1,320円(本体1,200円+税10%)

 
  • 純粋で素直な9歳の少年、家をとび出し冒険者になる?
田舎の村から町へと単身で稼ぎに出てきた、9歳の少年キリ。
知り合いの商人に働き口を紹介してもらうはずが、奴隷商に売られそうになってしまう。

どうにか逃げ延びたキリがたどり着いたのは港町にある冒険者の店「暴れケルピーの尾びれ亭」。
純粋で素直なキリは荒くれ者たちが集うこの店で、一癖も二癖もある冒険者たちに見守られながら少しずつ成長していく。

――これは一人の子供が、冒険者になる物語。

  • 夢をつかむ、次世代型ノベルレーベル【GCノベルズ】 https://gcnovels.jp

「GCノベルズ」は『転生したらスライムだった件』や『賢者の弟子を名乗る賢者』など、
話題のWEB小説を続々と刊行する、​終わりなき挑戦を続ける次世代型ノベルレーベル。
新刊は毎月30日頃発売。​

【お問い合わせ先】release_mg@microgroup.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。