10周年を迎えた『ツキウタ。』より、Six Gravity、Procellarumのメンバーをイメージしたフラワードームが登場!

株式会社アニメイトホールディングスのプレスリリース

株式会社ムービックは『ツキウタ。』より、作品をイメージしたデザインのインテリアを発売いたします。

音楽と声で彩る月々–。各月をイメージした男女のキャラクター達が、その月の魅力を歌・ミニドラマ・アニメ・ステージなど、様々な場面でお届けしてきた「ツキウタ。」シリーズ。この度、10周年を迎えた本作の新商品が登場いたします。

ツキノ芸能プロダクションのSix Gravity、Procellarum各タレントをイメージした「フラワードーム」が登場。日々の疲れを癒してくれるオリジナルメッセージカード付き。お部屋に飾れば一年中、誕生月を楽しむ事ができるかも…?
UULでしか手に入らない、オリジナルのフラワーアレンジを手に入れて。

詳細:https://www.uselessuse-lab.com/

■Six Gravity

Six Gravityのメンバーらしさを感じる花たちをガラスのケースに収め、高級感あふれる黒基調のベルベットリボンを取り付けました。それぞれの象徴を取り入れたゴールドのメタルチャームが、上品に輝きます。
大切なあなたに向けたメッセージカード付き。魅力あふれるタレントたちからの真心がこもった内容をお楽しみに!

【師走 駆モデル】
キラキラ星をイメージしたゴールドの蕾をあしらい、クリスマスムードを詰めこみました。
お部屋に飾れば、アンラッキーを跳ね返し、明るく元気をくれそう 。
メタルチャームは星を取り入れたオリジナルデザイン。

【睦月 始モデル】
王様の威厳を思わせる大きな菊を中心に、和の雰囲気で仕上げました。
ポイントに効かせたゴールドの花材で、お部屋に厳格な雰囲気を演出してくれます。
メタルチャームは蝶をイメージしたオリジナルデザイン。

【如月 恋モデル】
愛が詰まったピンクのバラが主役のアレンジ。
ハートをイメージしたピンクのアジサイを敷き詰めて、見るたびにバレンタインが楽しみになるアイテムに。
メタルチャームはハートを取り入れたオリジナルデザイン。

【弥生 春モデル】
落ち着いたライトグリーンのバラと芽吹きを感じさせる蕾を使って上品且つ穏やかな印象に仕上げました。
お部屋に飾れば、のどかなリラックスタイムを演出してくれます。
メタルチャームは鶯を取り入れたオリジナルデザイン。

【卯月 新モデル】
鮮やかにパッと咲くオレンジ色の花が目を惹くアイテム。
好物のいちご牛乳をイメージした野イチゴが、お部屋に遊び心をプラスしてくれます。
メタルチャームは桜を取り入れたオリジナルデザイン。

【皐月 葵モデル】
ブルーのカーネーションと淡い色合いの花材で爽やかにまとめました。
透け感のあるリーフは翼をイメージ。お部屋にも王子様のような気品をもたらしてくれそう。
メタルチャームは羽ばたくツバメをイメージしたオリジナルデザイン。

■Procellarum
Procellarumのメンバーらしさを感じる花たちをガラスのケースに収め、高級感あふれる白基調のベルベットリボンを取り付けました。それぞれの象徴を取り入れたゴールドのメタルチャームが、上品に輝きます。
きっとあなたへと届くように、メンバーたちが心を込めて準備したメッセージカードつき。
内容は届くまでのお楽しみ!

【水無月 涙モデル】
梅雨・雨をイメージした繊細なカラーの花材で、上品に仕上げました。
彼の好きな紫陽花をお部屋にお迎えして、静かで優しい時間を過ごしてください。
メタルチャームは傘を取り入れたオリジナルデザイン。

【文月 海モデル】
咲き誇る大きなブルーローズを中心に、大胆かつ優しい色合いでまとめました。
白い砂浜と晴れ渡る青空を彷彿とさせるアレンジは、お部屋の雰囲気を爽やかにしてくれます。
メタルチャームは錨を取り入れたオリジナルデザイン。

【葉月 陽モデル】
真夏の太陽をイメージした情熱的な大輪の花に、南国チックなグリーンをプラスしてダイナミックにアレンジ。
まるで自由気ままな彼のようなフラワードームをお部屋に飾って癒されてください。
メタルチャームは真夏の太陽をイメージしたオリジナルデザイン。

【長月 夜モデル】
淡い色合いの中でコガネイロに輝く丸い菊が満月を思わせるドラマチックなアレンジは、お部屋を優しく明るく飾ります。
メタルチャームはイチョウをイメージしたオリジナルデザイン。

【神無月 郁モデル】
ミニカボチャを中心にポップなムードでまとめたアレンジ。
お部屋に飾れば、前を向いて進む元気を分けてくれそう。
メタルチャームはテディ型のカボチャをモチーフにしたオリジナルデザイン。

【霜月 隼モデル】
白い国から着想を受けた、ホワイトとシルバーの花材を、上品かつ優雅にまとめました。
日々の暮らしに小さな幸せがあるようにハッピーアルビオンを。
メタルチャームは美しい雪の結晶をイメージしたオリジナルデザイン。

■商品情報(発売元:ムービック)
【商品名】フラワードーム(12種)
【価格】各6,600円(税込)
【サイズ】フラワードーム:直径約11cm、高さ約16cm
メッセージカード:約9.1×5.6cm
【受注期間】2023年2月6日~2月26日
【お届け時期】2023年8月下旬頃予定

こちらの商品は「UselessUse laboratory(https://www.uselessuse-lab.com/)」にて、受注販売となります。

■「UselessUse laboratory」
「UselessUse laboratory(UUL)」は、インテリア・雑貨のカテゴリーで好きなキャラクターと過ごす『新しいカタチ』を提案するライフスタイルブランドです。ON/OFFどちらでも楽しめるデザインで、好きなキャラクターとの毎日を楽しくおしゃれに彩ります。現在様々なコラボ商品を企画中。いままでのキャラクターグッズにはない、素材感にもこだわった商品を展開してまいります。

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合が御座います。ご了承ください。

■権利表記:(C)TSUKIUTA.
■ツキウタ。 公式サイト:https://tsukino-pro.com/tsukiuta/
■ムービック:https://www.movic.jp/

【株式会社ムービック 会社概要】
ムービックはキャラクター商品の企画・制作・販売をトータルで手掛ける〈キャラクター事業〉をはじめ、一般量販向けのトレーディングカード、フィギュアなどの企画・制作・販売を行う〈量販事業〉など、多彩なコンテンツでユーザーに夢、喜び、感動を提供する、アニメイトグループの企業です。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。