人気声優・井澤詩織が一人二役を演じるボイスコミック公開! 『女騎士とケモミミの子』コミックス第2巻発売

株式会社新潮社のプレスリリース

 美しい女騎士と、獣人の子が紡ぐハートフルストーリーが描かれる漫画『女騎士とケモミミの子』のコミックス2巻が、2月9日に新潮社より刊行いたします。発売を記念し、声優の井澤詩織さんが一人二役を演じるボイスコミックも公開。
 また、コミックス発売&動画公開に合わせて、原作者のたーぼえんじんさん描き下ろしイラスト&井澤詩織さんのサイン入り色紙が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。

■2巻の見どころをご紹介!
~魅力的なお姉さんキャラ&ケモミミキャラ~
・女騎士のオリビアに甘やかされて、弟子のノアに癒される……そんな2人の甘い関係にほっこりすること間違いなし!

・オリビアの姉弟子で、魔法使いのララ登場。一見すると物腰柔らかだが、サディストな一面も…!?

・東の国から来た、ネコミミ娘のマオ登場。何やら追われている身のようだが…!?

その他にも、ダークファンタジー世界観の強い魔物や、人間と獣人の確執や、オリビアが捨てられた過去なども判明。

■ボイスコミックは3本仕立て
『メイドインアビス』『チェンソーマン』等人気作品に多数参加している声優・井澤詩織さんが、魅惑的なお姉さん騎士・オリビア&愛らしいケモミミの子・ノアの二役を演じた動画はこちらから!
https://youtu.be/9n6kR2rtORQ 

 

魔物の討伐終了後、お姉さん騎士とケモミミの子が2人ですやすや……魔物の討伐終了後、お姉さん騎士とケモミミの子が2人ですやすや……

ケモミミの子・ノアがヨガに挑戦!ケモミミの子・ノアがヨガに挑戦!

女騎士・オリビアの太ももでホッと癒やされ……女騎士・オリビアの太ももでホッと癒やされ……

井澤詩織さんによる、オリビアの強さとノアの可愛さの演じ分けが見どころです。また、漫画のコマに記されているセリフ外の擬音にも声をあてており、より一層ノアの愛くるしさ溢れる動画が完成しました。

■プレゼントキャンペーン実施
Twitterにて抽選で3名様に井澤詩織さんのサイン入りイラスト色紙が当たるキャンペーンを実施中です。

~応募方法~
1.公式アカウント@kemonomimichild ( https://twitter.com/kemonomimichild )をフォロー
2.#ノアに癒されたい または #オリビアに癒されたい をつけて固定ツイートを引用RT

■書籍購入特典も実施中
全国約130店舗の書店様で複製原画展示中!
複製原画展示中の書店様でご購入いただくと、限定の描き下ろし4P漫画リーフレットがついてきます。
また、下記の店舗でも各チェーン限定・オリジナル特典を展開中です。
・限定4P漫画リーフレット
メロンブックス様

・限定ブロマイド
ゲーマーズ様
・限定イラストペーパー
こみらの!プロジェクト参加店様
喜久屋書店様
書泉様
全国バンチコミックス販売協力店様( https://kuragebunch.com/info/entry/2023/01/19/172832
・電子書店限定特典
BOOK☆WALKER様 ほか、各種電子書店様

■書籍紹介
魔物が蔓延り殺伐とした異世界。女騎士オリビアは、弟子の獣人ノアと暮らしていた。強く生きる2人の絆に癒され、キュンとする師弟の成長冒険譚。
【タイトル】『女騎士とケモミミの子』 2巻
【著者名】たーぼえんじん
【発売日】2023年2月9日
【造本】 B6判
【本体定価】726円(税込)
【ISBN】978-4-10-772565-3
【URL】https://www.shinchosha.co.jp/book/772565/
 
■著者紹介
たーぼえんじん
2020年、くらげバンチにて『マスクはずしてよ、石川さん』でデビュー。2022年6月より新潮社くらげバンチにて『女騎士とケモミミの子』を連載開始。本作が初連載作品。
Twitter:https://twitter.com/tabo_engine
TikTok:https://www.tiktok.com/@taboenjin0603
たーぼえんじんさんコメント
「今回収録のお話では、ノアのお腹がすいたり、ノアに撫でられて寝てしまう師匠などがおります。
女騎士オリビアと、弟子の獣人ノア達のお話は、また一段と楽しくなっておりますので、何卒よろしくお願いします。
また、今回PVを制作していただき、その中でキャラクターに声がつきました!ノアはとにかく可愛いですし、オリビアはとにかくカッコいいです!収録で直接聴いたときは思わずドキドキしてしまいました。そして2人を演じる声優の井澤詩織さんは、私が漫画を描く前から、大好きな声優さんでしたので、本当に嬉しいです。皆様もぜひご覧ください!」

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。