株式会社白泉社のプレスリリース
©森恒二/白泉社
- 森 恒二 コメント
この度『創世のタイガ』第二部を白泉社「ヤングアニマル」にて再開出来る事を嬉しく思います。
後押ししていただいた読者の皆様、関係者の皆様には感謝しきれないという想いがあります。
本当にありがとうございます!
『創世のタイガ』は先逝しました私の友人・三浦建太郎が協力してくれた作品であり、この題名も彼がつけてくれたものです。
いろいろな想い入れがある作品だと言う事もあり、中途半端にならないようしっかり物語の最後まで描き切りたいと思います!
これからも引き続きよろしくお願い致します。
森 恒二
- 『創世のタイガ』あらすじ・コミックス情報
<あらすじ>
大学のゼミ仲間とオーストラリアを訪れていた主人公・タイガ。
生への実感が希薄だった彼は、その地で洞窟の崩壊に巻き込まれてしまう。
命からがら脱出した彼らだったが、そこはマンモスら巨大ほ乳類が支配する太古の世界だった…!
何の為に、自分たちは”呼ばれた”のか…?人類の未来を探る、生存の闘いが始まる!!
<コミックス情報>
『創世のタイガ』
コミックス1~10巻好評発売中!
最新11巻は3/23(木)発売予定(講談社刊)
- 森 恒二 白泉社好評既刊
『ホーリーランド HOLYLAND』全18巻
『ホーリーランド HOLYLAND』1巻書影
学校にも家庭にも身の置き所がなく、自分の存在が確認できない高校生・神代ユウ。ボクシングのワン・ツーを覚えた彼は“ヤンキー狩り”をするハメになり、夜の街の戦いに巻き込まれていくが…!?
『自殺島』全17巻
『自殺島』1巻書影
「自殺島」――それは、自殺を繰り返す“常習指定者”達が送られる島。主人公・セイも自殺未遂の末、その島へと辿り着いた。果たして、セイ達の運命は!? 極限サバイバルドラマ!!
『無法島』全6巻
『無法島』1巻書影
20××年、政府は増え続ける凶悪犯に対し、試験的に流刑制度を復活させた。死刑に相当する凶悪犯62名が送られた島の名は、通称「無法島」――。
家族を惨殺され、無実の罪を着せられ、この島へと辿り着いた一人の青年。あまりにも過酷な現実が、いま動き出す…。
「自殺島」では語られなかった前日譚を描く、衝撃の話題作!!