書店特典異例の5種類配布決定!『水のリボルバー』第1巻3月16日発売!

株式会社講談社のプレスリリース

月刊少年マガジンで好評連載中の『水のリボルバー』第1巻発売時に下記5つの書店様でそれぞれ書下ろしの特典ペーパーを配布することが決定いたしました!
各書店様にてなくなり次第終了となりますので、ぜひ予約してゲットしてください!
また、第1巻発売を記念して3月20日(月)から月刊少年マガジン公式Twitterにてサイン入り複製原画が当たるキャンペーンを実施します。
公式アカウント( @getsumaga )をフォローして最新情報をご確認ください!

●作品情報
タイトル:『水のリボルバー』
著者:佐藤駿光
あらすじ:
かつて“異能の銃”をめぐる戦争があった…。
過去を隠し、酒場で居候中の青年ポンチョが偶然出会ったのは、異能の銃『水のリボルバー』を手にした不思議な少女サファイア。
「軍に狙われている」と言うサファイアを助けるべく、再び立ち上がるポンチョ!
その過去を明かし、『水のリボルバー』の真の力を解放する時、野盗、腐敗した軍、そして、闇の組織を巻き込む“新たな戦争”への引き金となる!!

特典情報:
●メロンブックス様
特典内容:フルカラーイラストカード
●アニメイト様
特典内容:フルカラーイラストペーパー
●ゲーマーズ様
 特典内容:フルカラーブロマイド
●とらのあな様
特典内容:フルカラーイラストカード
●喜久屋書店様
 特典内容:モノクロイラストペーパー

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。