テレビ東京初のWEBTOON作品『俺、最強の狐ヤロウを召喚する』が本日よりLINEマンガにて独占先行配信スタート!コンセプトデザインを萩原一至が手掛ける新感覚バトルコメディ!

テレビ東京グループのプレスリリース

テレビ東京初のWEBTOON作品『俺、最強の狐ヤロウを召喚する』が本日よりLINEマンガにて独占先行配信スタート!
コンセプトデザインを萩原一至が手掛ける新感覚バトルコメディ!

“縦読みフルカラーマンガ“として知られるデジタルコミック「WEBTOON」をテレビ東京が手掛ける、新たな試みが始動!第1弾として、萩原一至がコンセプトデザインを務めたオリジナルWEBTOON作品『俺、最強の狐ヤロウを召喚する』の連載が、本日3月15日より開始しました。電子コミックサービス「LINEマンガ」(LINE Digital Frontier株式会社)にて、独占先行配信いたします。

揺るがない意志を持つ主人公×最強の守護者×最高クラスの治癒魔法師という鉄板のスリーマンセルで描く、新感覚バトルアクションコメディを、縦スクロール&フルカラーマンガで、ぜひお楽しみください! 

◆作品紹介
 

©萩原一至・BFBP/テレビ東京©萩原一至・BFBP/テレビ東京

■独占先行配信書店LINEマンガ:https://u.lin.ee/Mkfjtia/qtpo

■あらすじ
その選択があまねく世界の運命を変える——
ある日、突如として世界各地に出現した地下世界への扉。
扉の出現と同時に、それぞれの地で偶然居合わせた7名が扉の中に吸い込まれてしまう。
日本では星乃森大学に扉が出現し、理事長の娘・朝比奈陽菜が吸い込まれてしまった。
陽菜の救出のため決死隊が結成されるが、地下世界への扉の中に入ることができるのは、選ばれた『鍵の手』だけだという。
平凡な大学生・三ノ宮匠深は『鍵の手』の持ち主の一人だった。
ある出来事がきっかけで心を通わせるようになった陽菜を救出するため、地下世界へと潜入することを決心する匠深。
何の取柄もない匠深だったが、実は地下世界で最強の『狐』、最高クラスの治癒魔法師『アンナイ』を守護者として召喚できる選ばれし存在だった・・!

 

■作品情報
『俺、最強の狐ヤロウを召喚する』
コンセプトデザイン:萩原一至
漫画:Baby Fish Bone Production
発行:テレビ東京

■WEBTOONとは?
縦にスクロールしながら読むことができる、フルカラーのデジタルコミック。
スマートフォンの普及に伴い、アジアや北米など国際的に人気が高まっている。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。