【情報解禁】2023年春!話題沸騰中のTVアニメ『東京リベンジャーズ』とFuuuuのポップアップショップが宇都宮、仙台で開催決定!!!

二葉企画のプレスリリース

アニメ・漫画とのコラボ商品を展開するブランド・Fuuuu(読み方:フー)が2023年3月18日(土)より、TVアニメ『東京リベンジャーズ』とのポップアップショップをFKDインターパーク店、3月31日(金)よりエスパル仙台で開催することを発表した。アパレル・雑貨を中心とした豪華なラインナップに加え、店舗購入限定のノベルティも並ぶ。

今回の舞台は「FKDインターパーク店」と「エスパル仙台」。幅広い世代から絶大な支持を得ている人気スポットに、大人気放映中のTVアニメ『東京リベンジャーズ』のオリジナルコラボグッズが登場する。

商品のコンセプトは「ストリートとアニメカルチャーとの融合」独創的なグラフィティワークで様々な層から絶大な支持を集めるストリートアーティスト「YOICHIRO」のグラフィティ・アートと、漫画に特化したデザインで活躍をしているデザイナー集団「grower design」のグラフィック・デザインが融合した唯一無二の商品ラインナップとなる。

【販売会場と日程】

【TVアニメ『東京リベンジャーズ』 Fuuuu ポップアップショップ】
会場:FKDインターパーク店 1F
開催日程:2023年3月18日(土)~2023年3月26日(日)
開催時間:10:00~19:00
※混雑が予想される場合は、整理券の発行を行う可能性がございます。詳細はFuuuu 公式SNSアカウントにて告知致します。

会場:エスパル仙台 1F
開催日程:2023年3月31日(金)~2023年4月9日(日)
開催時間:10:00~21:00
※混雑が予想される場合は、整理券の発行を行う可能性がございます。詳細はFuuuu 公式SNSアカウントにて告知致します。

・Fuuuu SNS公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/Fuuuu_0901
Instagram:https://www.instagram.com/fuuuu_official/

■⼤⼈気ノベルティ企画である「ご当地ポストカード」も健在!

ファンの間で話題沸騰中の会場限定ポストカードも決定!本会場は「購⼊特典」として宇都宮では「エマ&ヒナ桜背景Ver」、仙台では「ミツヤ&八戒」が登場!店舗でしか手に入れられない限定ポストカードをどちらもゲットしてみては !?

 

・エマ&ヒナ 購入限定ポストカード

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
 

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

・ミツヤ&八戒 購入限定ポストカード

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
 

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

さらに!!!合計5,500円以上ご購入いただいた方には、更に限定ショッピングバッグがプレゼントされる。(数量限定、無くなり次第終了)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

■「ストリートアーティスト」に扮した東卍メンバーがオリジナル描きおこしで登場

Fuuuuオリジナルのデフォルメキャラが「アクリルスタンド」「アクリルキーホルダー」となって豪華に会場を彩る。

・アクリルキーホルダー(全7種:770円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

・アクリルスタンド(全7種:880円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

 

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

■ポップアップショップ 商品ラインナップ
・A3判ポスター(全8種:各1,320円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

・2023年版ポストカードカレンダー(全1種:4,180円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

独創的なグラフィック・アートがキャラクターの世界観を演出。各キャラクターのイメージカラーを特殊な印刷技法「カレイド印刷」が鮮やかに表現する。A3判のポスターは貼ることも、額装して飾ることも出来る万能型タイプ。カレンダーはアニメ放映開始と同タイミングで利用出来る2023年版。使用後はポストカードとして楽しむことが出来る商品。

・Tシャツ(全14種:各4,400円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

・ロングTシャツ(全16種:各4,950円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

・パーカー(全14種:各7,150円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

・ネクタイ(全1種:3,300円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

・靴下(全7種:各1,650円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

グラフィティを装飾としてあしらった、着心地が良くファッションのアクセントとなるデザインのアパレル商品。お気に入りのキャラクターを身にまとって街へ繰り出してみてはいかがでしょう。
※上記に案内している以外の商品もございます

・扇子(全7種:1,320円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

・タオル(全1種:2,200円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

・エコバック(全7種:880円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

・クリアファイル(全8種:770円)

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

その他にも、推しのキャラクターと普段の生活を共に出来る、便利な小物類グッズも多数展開。様々な視点から楽しめるポップアップショップを更に彩る豪華なラインナップとなっている

■TVアニメ『東京リベンジャーズ』
人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。
事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。
人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!

■Fuuuu
創業63年、漫画製版の老舗企業として業界を支えてきた株式会社二葉企画が手掛ける、アニメ・漫画に特化したオリジナルブランド。
Fun(楽しみ)とFuror(興奮)をFuture(未来)へ届けるFutabaのブランドというコンセプトで4つのFU要素を取り入れた名称となる。「興奮するような楽しみは、独創的な発想無しでは産み出せない」という想いをモットーに、従来のグッズとベクトルの異なるアイデア商品を展開。第一弾として、東京リベンジャーズとのコラボ商品を展開する。

■YOICHIRO(painter)
2000年よりクラブやライブハウスなどアンダーグラウンドな場で活動をスタートさせる。2007年にサマーソニック大阪会場にライブペイントエリアを立ち上げると、安室奈美恵・HYDE・MAN WITH A MISSION・キスマイなどのリリースプロモーションライブペインティングを手掛けるなどエンターテイメント方面に活動の場を広げる。また、オリジナルの作品を支持され、LiSAやGLAY-HISASHIなど多くのアーティストからの依頼でグッズコラボするなど活動は多岐に渡る。

Instagram:https://www.instagram.com/yoichiro_art/
Twitter:https://twitter.com/yoichiro_art

■grower design
grow=「伸びる、成長する、発展する」grower=「栽培者、生産者」2つの要素を掛け合わせ、お客様の想像を育み、デザインを生み出す栽培者として活躍するデザイナー集団。
週刊少年マガジンの表紙をはじめ、単行本カバー、タイトルロゴ、販促グッズなど、数多くの漫画デザインに特化した実績を誇る。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。