登録者数約40万人!YouTuber 足の裏 初の書籍『顔面が「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしました』が3月17日(金)より発売!漫画は大人気のアベナオミさん!

株式会社KADOKAWAのプレスリリース

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛)は、2023年3月17日(金)に『顔面が「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしました』を発売いたします。

自分の顔にコンプレックスを抱いて生きる日々。
そんなある日、学校から帰ると親が消えていて家もお金もなくなってしまった…それでも私が前向きでいられたのはなぜか―

  • 本書籍内容

メイク系YouTuber・足の裏 初の書籍!
のっぺりした自分の顔を「足の裏」と表現しているYouTuber。圧巻のメイクテクで変身を遂げる様子が大人気です!壮絶な過去を乗り越え、整形級メイクの神!と呼ばれるまでになる半生を漫画にしました。驚きのビフォーアフターが再現できるメイクの解説ページ付きです!

Chapter1:「足の裏」のようなスッピンとの格闘記
Chapter2:YouTuber「足の裏」が爆誕!
Chapter3:実演!「足の裏」から人間になるメイク術
その他 笑って(ときどき)泣けるコラムもたくさん!

【著者】足の裏
プロフィールプチプラコスメを中心に、「足の裏のようなすっぴん」から「人間」になる詐欺メイクを紹介しているYouTuber。1992年横浜生まれ。2児のママとして夫と夫婦チャンネルも開設しYouTuber夫婦としても活動している。趣味はディズニーランドに行くこととポケモンカード。YouTubeチャンネルは「足の裏から人間になるには」(@ashinoura_makeup/https://www.youtube.com/@ashinoura_makeup )。

【書籍情報】
顔面が「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしました
定 価:1,320円(本体1,200円+税)
発売日:2023年3月17日
判 型:A5判
ページ数:96
ISBN:9784046822925
https://www.kadokawa.co.jp/product/322211000539/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。