核心に迫る第3巻発売!『DYS CASCADE』帯には『亜人』桜井画門先生によるイラスト&コメントを掲載!

株式会社講談社のプレスリリース

月刊少年マガジン編集部の新しい漫画ポータルサイト「月マガ基地」にて大好評連載中の『DYS CASCADE』コミックス第3巻が3月16日に発売となりました。『ROUTE END』『環の影』の作者・中川海二先生によるマーダーミステリー最新作が、ついに物語の核心に迫ります。
コミックスの帯には『亜人』の作者、桜井画門先生による三坂のイラストと熱いコメントが掲載されています!(コメント後述)また、このコミックスは1巻から順に縦に並べると色がつながるデザインとなっており、物語だけでなくコミックスの表紙にもトリックが散りばめられている意欲作となっています。
3巻発売にあたり、中川先生からもコメントが到着! 今後伏線回収がどんどん進む物語から目が離せません!

●作品情報
タイトル:『DYS CASCADE』
著者:中川海二
あらすじ:
警察署に置かれたバケツには致死量12人分の血液と1本の腕が入っていた。
ベテラン刑事と美人上司のバディが片腕のない男を追う! 男は警察にケンカを売りつけるように挑発を繰り返す。
捜査を進めるほどに謎は深まり、過去に起きた事件が関連を見せ始める。この事件、根が深い!
『ROUTE END』でサイコ・サスペンスの実力を見せつけた中川海二の意欲作! コミックDAYS、そして「月マガ基地」にて隔週金曜更新で堂々連載!
第3巻では、美人上司・宇賀田とベテラン刑事・三坂が事件の手がかりを求め「バケツ男」が置いていった12人のリストの人物を調査する。そして、ついに犯人が……!

●桜井画門先生による帯コメント
「カッコイイおじさんを主人公で連載するなんて、ずるい!うらやましい!」

●中川先生コメント
「物語も中盤の3巻です。帯には桜井画門先生が寄稿して下さっています!
手に取って頂ければ幸いです。よろしくお願いします!」

●コミックス第3巻
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000374597

●「月マガ基地」にて1、2話無料公開中!
https://comic-days.com/episode/3269754496707955443?from=gmagakichi

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。