ワガママ少女とツンデレ皇子の波乱万丈恋物語!『キスから始まる契約婚~ツンデレ皇子と恋するなんて!~』LINEマンガ&ebookjapanにて独占先行配信を開始

株式会社主婦の友社のプレスリリース

株式会社主婦の友社は、webtoon(縦読みフルカラーマンガ)『キスから始まる契約婚~ツンデレ皇子と恋するなんて!~』の独占先行配信をLINEマンガとebookjapanにて2023年3月20日(月)より開始いたしました。

  • 作品紹介

『キスから始まる契約婚~ツンデレ皇子と恋するなんて!~』
〈配信先URL〉
LINEマンガ:https://u.lin.ee/O13SGEz/qtpo
ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/751904/

【あらすじ】
ワガママ少女とツンデレ皇子の波乱万丈恋物語!
国一番のセレブお嬢様・桑落(サンラ)と、幼なじみの恋人を皇太子に奪われた第4皇子・南肇(ナンジャオ)。ふたりの恋は衝撃的なキスから始まる!
夢に見るほど皇子が気になってしょうがない桑落と、とある目的のため暗躍する南肇。運命のいたずらか、何度も再会を重ねるふたり。桑落は南肇の計画に協力するため、彼と偽装結婚をすることに…!?
 

  •  登場人物紹介

秦 桑落(シン サンラ)
この物語のヒロイン。国一番の富豪の愛娘で、自身も材木屋を経営する才覚をもっている。竹を割ったような性格で、男運には恵まれていないはずだったが…?
 

瀋 南肇(シェン ナンジャオ)
この国の第4皇子。幼馴染の婚約者を兄に奪われ、その腹いせとして『男装して結婚式を見学していた』桑落にキス!「新しい恋人(男)を奪ってみろ」と兄を挑発する。このキスが自身の運命を大きく動かすとは知らずに…。
 

皇太子
この国の皇太子。南肇を目の敵にしており、多くの民衆が集う結婚式の場で「お前の愛するものは全て奪う」と宣言する。
 

秀秀(シュウシュウ)
南肇の幼馴染。彼のことを愛していたが、一族の繁栄のため、将来皇帝となるであろう皇太子に嫁ぐことを決める。
 

 

 

 李 香琴(リー シャンチン)&秦 羽汐(シン ユーシー)
桑落の継母と義姉。普段から桑落に嫌がらせをしており、桑落が第4皇子と結婚することになってからも、ことあるごとに邪魔をしようとしてくる。
 

  • 配信情報

タイトル:キスから始まる契約婚~ツンデレ皇子と恋するなんて!~
日本語ローカライズ:Zプロダクション

〈配信サイト〉
LINEマンガ:https://u.lin.ee/O13SGEz/qtpo
ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/751904/
配信日:2023年3月20日(月)00:00~
※以降、毎週月曜日更新予定

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。