『「雑魚には鍛冶がお似合いだwww」と言われた鍛冶レベル9999の俺、追放されたので冒険者に転職する ~最強武器で無双しながらギルドで楽しく暮らします~』コミカライズ版が本日5/2配信スタート!!

株式会社ぶんか社のプレスリリース

株式会社ぶんか社(本社:東京都千代⽥区、代表取締役:今晴美)が運営するスマホ向けコミックサイト「マンガよもんが」(https://www.yomonga.com/)にて、5月2日から新連載『「雑魚には鍛冶がお似合いだwww」と言われた鍛冶レベル9999の俺、追放されたので冒険者に転職する ~最強武器で無双しながらギルドで楽しく暮らします~』(漫画:三越はるは 原作:針谷慶太)がスタートします。

 

「マンガよもんが」にて5月2日より始まる『「雑魚には鍛冶がお似合いだwww」と言われた鍛冶レベル9999の俺、追放されたので冒険者に転職する ~最強武器で無双しながらギルドで楽しく暮らします~』( https://www.yomonga.com/title/2245)は、主人公が圧倒的鍛冶力で成り上がる“俺TUEEE&武器TUEEE”な無双ファンタジー!

作品ページはこちら→ https://www.yomonga.com/title/2245
 

有名ギルド『白銀の翼』で鍛冶師として働いていたマキナは、武器を大切に扱わないギルドメンバーにより「雇う金よりも武器屋で揃えた方が安上がり」という理由で追放されてしまう。

突然無職になってしまい途方にくれるマキナだったが、ひょんなことから幼馴染の冒険者・アリアと再会する。

そしてマキナの現状を聞いたアリアは「冒険者として自分の所属するギルドに入り、『白金の翼』をギャフンと言わせよう」と持ちかけ、それがきっかけでマキナはアリアの所属ギルドである『虹の蝶』に訪れることとなるのだった。

無事入団審査を突破したマキナは冒険者としてクエストをこなしていくが、『虹の蝶』でマキナの鍛冶能力が発揮され、ギルドメンバー共々最強へと成り上がっていき―――!?

 

連載は毎月第1・第3火曜日に更新され、最新話を除き「待つと無料」で楽しむことができます。

▼作品詳細ページはこちら(スマートフォン専用サイト)

https://www.yomonga.com/title/2245
 

※画像を使用される場合は以下のコピーライト表記をお願いいたします。

(c)三越はるは/針谷慶太/BKコミックス

<スマホ向けコミックサイト「マンガよもんが」とは>
株式会社ぶんか社が運営する公式マンガサイト。ドラマ化で話題の作品から新作、不朽の名作まで豪華なラインナップでお届けします。
ジャンルは、女性コミック、TL、BL、エッセイ&4コマ、ライトノベルのコミカライズなど、アプリでは実現できない刺激的な作品も多数。毎月新しい作品が追加され、900作品以上のマンガが楽しめます。

<サイト概要>
【サイト名】マンガよもんが
【ジャンル】コミックサイト
【内容】
・マンガよもんがオリジナル作品の配信
・ぶんか社/海王社の各媒体掲載作品の配信
・単行本刊行作品の配信
【価格】基本無料(一部課金有り)
【対応プラットフォーム】スマートフォン専用サイト
【公式サイト】https://www.yomonga.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。