【GIGATOON Studio】新作横読みBL漫画2作品が5月14日からコミックシーモアにて先行配信スタート!

株式会社GIGATOON Studioのプレスリリース

DMMグループのウェブ漫画制作スタジオ「GIGATOON Studio」のBLレーベル「MooiComics」から、金尾都による新作『狐の嫁入り狸の寝入り』、『ミッドナイト』シリーズ等の作者として知られる楢崎ねねこによる新作『ベビーピンクにおぼれたい』を2023年5月14日(日)よりコミックシーモアにて独占先行配信開始したことをお知らせいたします。

  •  5月14日配信開始! 新作コミック①『狐の嫁入り狸の寝入り』

著者:金尾都

【あらすじ】

狐と狸が同居ーー?!

現代。人間に住処を追われた狐と狸たち。

山を守るため人間として人里で生活することになったのは、昔からケンカが絶えない狐の夕顔(ゆうがお)と狸の設楽(したら)だった。

とんだ災難だと不機嫌そうな設楽に対し、普段冷たい態度の夕顔はそうは思っていないようで…

「災難だって?災難どころかーー天国だッ♡♡♡」

密かに恋い焦がれ続けていた設楽と同居するというまたとない機会に、今度こそ素直になると決めた夕顔。

長年の拗らせで妄想ばかりが膨らむ中、果たして設楽に気持ちを伝えることができるのかーー?!

©KANAOMIYAKO/GIGATOON Studio

https://www.cmoa.jp/title/268713/


  • 5月14日配信開始! 新作コミック②『ベビーピンクにおぼれたい』

著者:楢崎ねねこ

【あらすじ】

Rik(リク)こと最上理久は、人気アイドルグループBBB(スリービー)の最年少兼クール担当。見た目とは裏腹に実は無類の可愛いもの好き!しかしイメージを守るため、そのことは絶対秘密。幼い頃に大好きだった、子供向け番組の工作お兄さん(元)レオお兄さん(真下礼央)のかわいいライブ配信を見ることで日々癒しを得ていた。そんな理久は、ある日番組の企画で、遂に憧れのレオお兄さんと対面を果たす。打ち上げの帰り、もっと話したい一心で、レオお兄さんを思い切って家に誘い入れるも、かわいくて優しいはずのレオお兄さんは突然強引に理久に迫ってきてー…。

実は可愛いもの好きクール系アイドル×実はセクシーな可愛い系お兄さん!

©NENEKO NARAZAKI/GIGATOON Studio

https://www.cmoa.jp/title/268714/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。