発売記念PV(CV.芝崎典子)も公開!『勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティーを組みました!』コミックス①巻が本日発売‼電子版全話無料公開中!

株式会社KADOKAWAのプレスリリース

ComicWalker(https://comic-walker.com/)にて好評連載中の『勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティーを組みました!』(著者・キャラクターデザイン:久遠まこと、原作:石のやっさん)初のコミックスが、5月23日(火)に発売いたしました。また、発売を記念して特別PV(CV:芝崎典子)をYouTubeにて期間限定で公開しています。

コミックス1巻書影コミックス1巻書影

  • 異世界で繰り広げられるママハーレムとは…!?

本作は、勇者パーティの一員である主人公のセレスがある日、勇者からクビ宣告を受けてしまい一人になったところ、奴隷として売られた勇者の母親である静子と再会することでママハーレムが始まっていくストーリー。

セレスは幼いころから恋心を抱いていた静子と行動を共にしながら自身の想いを伝えていくと、二人の関係に少しずつ変化が。「恋人」として二人がどんな日々を過ごすのか、「ハーレム」状態になってしまうセレスはどういった選択をしていくのかーーーー。ぜひ、本編を読んでお確かめください。

本文Sample1本文Sample1

本文Sample2本文Sample2

  • ComicWalkerでは全話無料公開中

1巻発売を記念して、ComicWalkerではコミックス1巻に収録している1~5話すべてを無料で公開中。コミックス版にはWEB版では見ることができない、“おとな”なシーンの完全版を見ることができます。気になる方は両方チェックしてみてください。

  • 特別PVを公開

コミックス発売を記念して、YouTubeで特別PVも公開いたしました。

芝崎典子さんに静子を演じていただき、大人の可愛らしさが満載な動画になっています。

ぜひ動画でも『勇者の母親』をご堪能ください。

芝崎典子芝崎典子

【プロフィール】

芝崎典子(しばさき のりこ)
1991年生まれ、東京都出身。
主な出演作は『アイドルマスター シャイニーカラーズ』桑山千雪役、『ありふれた職業で世界最強』リリアーナ・S・B・ハイリヒ役など。マウスプロモーション所属。

  • 書籍情報

ー異世界ママハーレムが今、産声を上げる!!ー

『勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティーを組みました!』コミックス①巻

【著者・キャラクターデザイン】久遠まこと

【原作】石のやっさん

【発売日】2023年5月23日

【定 価】 本体680円+税

【レーベル】MFC

▼詳細および購入はこちら(KADOKAWAオフィシャルサイト) 

https://www.kadokawa.co.jp/product/322302000476/

  • コミック連載サイト

▼ComicWalker作品ページ

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CW01203595010000_68/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。