TVアニメ「逃走中 グレートミッション」新ステージ開幕直前 追加逃走者キャスト発表!キャラクター設定画も解禁に!!

東映アニメーション株式会社のプレスリリース

「逃走中 グレートミッション」の追加キャスト、シグマ レッドウィング役 中井 和哉が発表に、これに合わせキャラクター設定画も解禁

シグマ レッドウィング役 中井 和哉シグマ レッドウィング役 中井 和哉

★追加キャスト&設定画が発表に!

毎週日曜朝9時から放送中のTVアニメ「逃走中 グレートミッション」の追加キャストが発表になりました。追加キャストとして参加することが決定となったのは中井 和哉。本作の逃走者キャストとして参加することが発表となりました。演じるのは、本作のオープニングに1話から登場しており、その正体や名前が明かされていなかった謎の仮面男 シグマ レッドウィング。さらに今回のキャスト発表に合わせ仮面を取った姿の設定画も解禁となりました。この仮面を取った姿に対して中井は「イメージとして、もっと暗く沈んだ眼をした男なのかと思っていたら、割とキラキラした眼をしていますね。」とコメント。さらに本作への意気込みも語ったコメントも到着しております。

同じく逃走者の主人公・颯也とどのように今後関わっていくのか、初登場となる5月28日(日)放送Mission8「新ステージ開幕! 仮面の男」は見逃せません!

  • シグマ レッドウィング】

高い身体能力と絶対的な自信で、ミッションにも単独で挑む一匹オオカミ。特に剣技に長けている。

  • 中井 和哉 コメント

 ・シグマ レッドウィング役が決まった事について

とても嬉しく、少し驚き、自分でいいのかなという気持ちがありました。

このキャラクターに中井 和哉の声が乗ることがどのような感じなのだろうか?すごく客観的に楽しみな感じがしました。

 

・今回解禁となったシグマの素顔について

イメージとして、もっと暗く沈んだ眼をした男なのかと思っていたら、割とキラキラした眼をしていますね。何か前向きな野望のようなものを秘めている感じがする、可愛い男だったので、その点は意外でした。

 

・本作を楽しみにしている皆様に向けて

群雄割拠、色んなキャラクターがいる中で、彼はちょっと他の逃走者とは違うところを見ているのかも知れないな、という予感を感じさせるキャラクターです。彼の表向きの活躍と内に秘めた思いを色々と想像して観ていただければと思います。

 

  • 逃走中 グレートミッション

フジテレビほかにて毎週日曜朝9時放送中! 

FODにて見逃し配信中!

※地域により放送時間・曜日が異なります。

【ストーリー】

時は、人類が月へと住処を移した未来…。

月面コロニーでは、あるゲームが大流行していた。

 

その名は『逃走中』。

 

限られたエリアの中に解き放たれた逃走者たちが、制限時間のカウントがゼロになるまで、追跡アンドロイド〝ハンター〟から逃げ切れば、高額賞金を得られるというエンターテインメントサバイバルゲームだ。

ある者は一攫千金を夢見て、またある者は自分の力を試すために、『逃走中』に挑む。

コロニーの下層エリアに住む少年・トムラ颯也(そうや)もまた、運命に導かれるように、憧れの『逃走中』の世界へと足を踏み入れる。

このゲームを手がける『クロノス社』の若きゲームマスター・月村サトシは、そんな颯也に興味を抱く。

いまだかつてない壮大なステージに転送された颯也は、襲い来る〝ハンター〟の脅威や過酷なミッションに取り組みながら、くせ者ぞろいの逃走者たちと共に、逃走成功を目指して〝本気〟で走り始める!

 

【キャスト】

トムラ 颯也:森久保 祥太郎

トムラ ハル:小林 由美子

西洞院 ルナ:井上 麻里奈

モーリス シューメーカー:置鮎 龍太郎

月村 サトシ:浪川 大輔

ハーヴェスト:嶋村 侑

 

【スタッフ】

原案:『逃走中』(フジテレビ)

キャラクター原案:岡野 剛 

シリーズ構成:中山 智博 シリーズディレクター:貝澤 幸男・暮田 公平 

キャラクターデザイン:大西 陽一 

美術監督:神 綾香・秋山 健太郎 美術設定:福田 健二 

3Dステージデザイン:田村 正平 

音楽:中川幸太郎 

製作:フジテレビ・読売広告社・東映アニメーション

 

TVアニメ「逃走中 グレートミッション」公式サイト:https://www.toei-anim.co.jp/tv/tosochu_gm/

TVアニメ「逃走中 グレートミッション」公式Twitter:https://twitter.com/tosochu_gm

公式 YouTubeアニメサンデー9:https://www.youtube.com/@AnimeSunday9

 

©フジテレビ・東映アニメーション

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。