【ヒーロー文庫】『傭兵団の料理番 16』配信開始!飯テロ異世界ラノベフェアも同時開催

株式会社主婦の友社のプレスリリース

主婦の友社は5月31日、ヒーロー文庫電子版1作品を配信いたします。
また、最新刊の発売を記念した「飯テロ異世界ラノベ」フェアも同時開催!『傭兵団の料理番』はもちろん、『異世界食堂』や『康太の異世界ごはん』など、ヒーロー文庫が誇る飯テロタイトルが大集結。
人気シリーズをお得に読み始められる、絶好のチャンスをお見逃しなく!

https://herobunko.com/

  • 5月のヒーロー文庫配信作品はこちら!

『傭兵団の料理番 16』

著:川井 昂 イラスト:四季 童子

いつ死ぬかわからないなら、いつも好きなものを食べていたい--

大人気飯テロシリーズ最新刊。天才料理人と姫様に最大の危機が?

グランエンドの国主の城からやって来た六天将の長、ミコトによる監査が終わった。

結果は問題なしと判断され、ミコトはアユタ姫の命令によって

シュリの過去を探るために、シュリのことを最もよく知っていると思われる

テビス姫の周辺を探るために、ニュービストへと旅立った。

その後、シュリはネギシに特別な料理を作ってほしいと催促され、

困った事態に陥る。

アユタ姫専用の料理人として赴任しているシュリとしては、

アユタ姫以外の個人のリクエストに応えると問題になる

可能性があるため断ろうとするものの、勢いに押されて了承してしまう。

  • ヒーロー文庫最新刊配信記念!飯テロ異世界ラノベ特集

●キャンペーン期間

2023/5/31(水)~2023/6/13(火)

●キャンペーン対象書店

Kindle、楽天kobo、BOOK☆WALKERなど一部電子書店にて実施

●キャンペーン内容

『傭兵団の料理番』

1巻50%OFF、2~5巻30%OFF

『異世界食堂』『野生の聖女は料理がしたい!』

『康太の異世界ごはん』『サトコのパン屋、異世界へ行く』

シリーズ各1巻30%OFF

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。