2023年30周年を迎えるJ1全18クラブとTVアニメ『ブルーロック』のコラボが決定!

株式会社A3のプレスリリース

株式会社A3はJリーグとTVアニメ『ブルーロック』のコラボレーションが決定したことを発表いたします。

株式会社A3は公益社団法人日本プロサッカーリーグと商品化ライセンス契約を締結し、J1全18クラブとTVアニメ『ブルーロック』のコラボレーションが決定いたしました。今回のコラボを記念し、新作グッズをTSUTAYAにて2023年8月(予定)に発売いたします! 

2023年に30周年を迎えるJリーグを、同じく原作が連載開始から5周年を迎えるTVアニメ『ブルーロック』がお祝い! グッズの詳細や開催期間につきましては続報をお待ちください。

Jリーグ×TVアニメ『ブルーロック』ロゴを公開!

Jリーグ×TVアニメ『ブルーロック』のコラボロゴを特別に作成いたしました。TVアニメ『ブルーロック』のトレードマークでもある五角形に鎖といったモチーフが、Jリーグの30周年ロゴと合わさり、どのようなコラボになるのか期待が高まります。

関連リンク

Jリーグ公式サイト:https://www.jleague.jp/

TVアニメ『ブルーロック』公式サイト:https://bluelock-pr.com/

(C) J.LEAGUE

(C)金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会

【会社概要】

社名 株式会社A3(エースリー)

設立 2012年9月27日

所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F

代表者 代表取締役 小澤隆史

HP   https://athree3.com/

事業内容

・Joy Creation Platform eeo事業

・toBアライアンス事業

・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】

楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、

豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。

私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、

「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」

と考えています。

eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、

人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。

そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。