キングダム シークレット・アート・フィルム スマホフィルム 7月16日(火)発売開始!!

株式会社LUXYのプレスリリース

キングダムのキャラクターが印刷されたiPhone専用スマホフィルムがニューリリース!
(株)LUXY公式オンラインショップ http://kingdom-luxy.jp で発売開始!!

 

                               ©原泰久・集英社/NHK・NEP・ぴえろ

『キングダム』
中国の春秋・戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦国の王・嬴政の活躍を中心に、戦乱の世を描いたTVアニメ。2012年6月から2013年2月にかけてアニメ第1シリーズが、2013年6月から 2014年3月にかけて第2シリーズがNHK BSプレミアムにて放送された。また、それぞれBSプレミアムでの放送後にNHK総合にて地上波でも放送された。
原泰久による原作漫画『キングダム』は「週刊ヤングジャンプ」にて絶賛連載中。単行本の累計発行部数は4,000万部超。(2019年7月現在)
2019年4月には実写映画が公開され各年齢層から大人気の『キングダム』のiPhone専用スマホ液晶保護フィルムです。
キャラクターは、信・羌瘣・王騎・楊端和・桓騎の5キャラクター
信はブルー・羌瘣はレッド・王騎はホワイト・楊端和はイエロー・桓騎はパープルで浮き上がるぞ!!
対応機種はiPhone 7/8・7/8plus・X/XS・XS MAX・XRの5種類

今までのスマホフィルムとの違いは、画面のoff時にキャラクターが浮かび上がるという今までに無い技術で、通常操作時は、キャラが邪魔をせず、快適にスマホの操作ができます。
さまざまな素材に特殊な印刷を施す技術を培ってきた企業が製造しており、光り輝くインクをフィルムに印刷する技術を開発しました。
スマホの画面がオフの時には太陽光や照明に反射して印刷部分が光り輝き、オンの時はスクリーン側の光で見えなくなるインクの配合比で「シークレットアート液晶保護フィルム」が誕生しました。
その特殊なインクの配合比は現在特許出願中で、ここだけでしかお目にかかれない技術は、周りの注目を集めること間違いなし!

 

♦高硬度9H
日々の生活の中で発生するスリ傷からiPhoneの画面を保護します。
♦高透過率
なにも貼っていないような感覚で画面の美しさをお楽しみいただけます。
♦誰でも簡単貼付
上からフィルムを置くだけでシリコン自己吸着層により気泡が入ることなく簡単に装着できます。
♦3DTouch対応
3DTouch対応で滑らかな手触りを実現しました。
♦飛散防止
飛散防止加工により、万が一ガラスが破損しても飛び散らず破損による怪我を防ぎます。

【商品詳細】
SINOBI・シークレット・アート・フィルム キングダム (日本製)
価格 ¥2750(税別)
【内容物】
・画面保護フィルム
・クリーニングクロス
・ホコリ取りシール

下記参照画像

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。