【事例急増中】嫌われない広告を作りたいあなたへ!〜最新事例から読み解く流行と「マンガ広告」の効果について〜無料オンラインセミナーを開催<8/9 14時〜>

株式会社トレンド・プロのプレスリリース

株式会社トレンド・プロ(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡崎寛之、以下トレンド・プロ)は、消費者から忌避されないマンガ広告制作のノウハウをお伝えする無料オンラインセミナーを8/9(水)14時から開催します。
お申込みはこちら:https://forms.gle/txMSpfbD3HcHT5ns7

  • 開催背景

Web広告が標準化し、SNS広告や動画広告など、消費者は日々大量の広告を目にしています。6割超は「広告をほとんど読まない」というデータ(マイボイスコム調べ)もあり、消費者はネット広告を忌避する傾向にあります。近年では広告を回避するためのサービスも登場するなど、ますます広告を読んでもらう確率は下がっています。そこで約2,000社、10,000件の制作実績を誇るトレンド・プロでは、効果の出た広告事例から分析した「読んでもらえる」「嫌われない」広告制作についてのノウハウをお伝えするセミナーを開催いたします。

  • このような方におすすめ

・マーケティング担当者

・消費者に広告を届けたい方

・広告出稿の成果を上げたい方

・広告の費用対効果を上げたい方

・商品、サービスのブランドイメージを付けたい/保ちたい/向上させたい方

  • オンラインセミナー概要

実施日時:2023/8/9(水) 14:00〜15:00

開催場所:オンライン(Zoom)

参加費:無料

対象者:どなたでもご参加いただけます。

※ご同業者様のお申し込みはご遠慮ください。

登壇者:トレンド・プロ代表取締役 岡崎寛之

お申込みはこちら:https://forms.gle/txMSpfbD3HcHT5ns7


  • オンラインセミナー内容

・広告をめぐる消費者の意識と世界的な現象について

・広告色を抑えた広告の事例紹介

・広告色を抑えたマンガ広告の事例とその反響データ紹介

・今後の広告制作で抑えておくべきポイント

  • 登壇者プロフィール

岡崎 寛之(おかざき ひろゆき)

神奈川県茅ケ崎市出身。2014年4月株式会社クロス・マーケティンググループに入社。マーケティングリサーチ営業部に配属され、企業の事業意思決定を支援する市場調査を提案・実施し、その結果を元に今後の方向性を指し示すコンサルティング業務を行う。2016年4月ストラテジーデベロップメント部に異動し、売上高数千億円以上のナショナルクライアントを対象に新規開拡をした。また海外に本格参入するメーカーと共にアジア・欧米などの現地を回り、消費者理解から流通提案までも経験している。2018年8月に株式会社トレンド・プロに入社し、人財開発部部長を経て2019年8月に副社長に就任。2020年11月に代表取締役社長に就任。

  • <株式会社トレンド・プロについて>

マンガのトータルプロデュース企業を目指すトレンド・プロは「マンガコンテンツで感情と行動を変える」を企業理念に、1988 年、“広告マンガ” 事業を日本で初めて立ち上げた企業。広告・採用・社内マニュアル・ビジネス書籍などのマンガ制作を幅広く手掛け、これまでの制作実績は、2,000 社10,000 件にのぼり、日本一の制作実績を誇ります。

所在地:東京都港区西新橋1−6−21NBF虎ノ門ビル9階

代表者:岡崎寛之

設立:1988年11月22日

URL:https://ad-manga.com/

事業内容:マンガに関わるあらゆる制作物の企画・制作・編集・出版


  • <お問い合わせ先>

株式会社トレンド・プロ

〒105-0003 東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル9F

Tel:03-3519-6769(担当:絹巻)

Mail:pr@trendpro.co.jp

Twitter:https://twitter.com/trendpro_tw ブログ:https://ad-manga.com/blog


※ 内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。

※ 製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。


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