<コミックの世界をそのままに>スヌーピーとウッドストックのアクセサリー第二弾発売決定!

株式会社storytellerのプレスリリース

株式会社storyteller(本社:東京都狛江市、代表取締役:新堀健太郎)が運営するアクセサリーのオリジナルブランド「BUTTON&CUFFLINKS」は、世界中の人に愛され続けている『PEANUTS(ピーナッツ)』からスヌーピーとウッドストックデザインのアクセサリーを2023年8月10日(木)に直営店コトモノマルシェで店頭販売を開始する。オンラインショップでも同時発売を予定。2021年の第一弾の発売後、今回の発売は第二弾のリリースとなる。

⬛︎念願の第二弾では「コミックのスヌーピーをそのままピンバッジに」

“そのまま”切りだしているからこそ、これまであまり見たことないポーズも見れること間違いなし。

スヌーピーとウッドストック、いろんな表情を見せてくれるキャラクターたちに思わず身につけたくなってしまうアクセサリーばかりです。

▶︎BROOCH  ¥1,650-

▶︎PIERCE/EARRING  ¥2,750-

ピアスはステンレスを使用。

金属アレルギー反応が出にくい素材を使用しております。

*個人差がございます。お肌に合わない場合はすぐに使用をお控えください。

⬛︎発売

株式会社storyteller直営店「COTOMONOMARCHE」、オンラインショップ。

店頭発売に先駆けまして、オンラインショップでは同日0:00から発売。

いち早くご覧いただけます。気になるアイテムは是非チェックしてみてくださいね。

【発売日】

2023年8月10日(木)

⬛︎店頭発売日

<取扱店舗>

【北海道】大丸札幌店
【東北】仙台パルコ店
【関東】

<埼玉県> 浦和パルコ店/ルミネ大宮店<千葉県>ペリエ千葉店/アトレ松戸店

<東京都>東急プラザ銀座店/東急プラザ渋谷店/ ルミネ有楽町店/東急ハンズ新宿店/ルミネエスト店/東京ソラマチ店/ルミネ池袋店/カメイドクロック店

<神奈川県>ジョイナス横浜店
【中部】

<静岡県>新静岡セノバ店

<愛知県>名古屋松坂屋店/名古屋高島屋店/三越豊田店
【近畿】

<大阪府>阪神梅田店/マイニチキネン日
【九州】

<福岡県>博多阪急店/アミュプラザ小倉店

<大分県>アミュプラザおおいた店

<宮崎県>アミュプラザみやざき店

<熊本県>アミュプラザくまもと店

*店舗により取り扱いアイテム・デザインが異なる場合がございます。

⬛︎オンライン開始日

2023年8月10日(木)午前0:00〜

https://cotomono.official.ec/categories/4939051 

※8月7日(月)公開

<お届け期間>

2023年8月14日(月)より順次発送

※ご注文が殺到した場合、お届けに通常よりもお時間をいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

▶︎詳しくはこちら:https://buttonandcufflinks.wixsite.com/acce/snoopy 

【会社概要】

会社名:株式会社storyteller

所在地:〒201-0016 東京都狛江市駒井町1-8-2 storytellerBLD.,2F

代表者:新堀健太郎

設立:2014年4月

URL: https://cotomono-marche.com 

事業内容:店舗運営cotomono marche、展示会運営cotomono marche

◾️BUTTON&CUFFLINKS(ボタンアンドカフリンクス)とは

2020年よりブランド立ち上げ。直営店、卸販売を開始。

「マイ(my) ニチ(daily) アクセサリー」をコンセプトに、毎日その日の天気や気分に合わせて洋服を選ぶように、選んで組み合わせできるデイリーアクセサリーを提案する。

2021年よりキャラクターライセンスに参入。スヌーピーは2021年11月に第一弾を発売し、今回は第二弾のリリース。

>Instagram → https://www.instagram.com/button_and_cufflinks/ 

>Brand  HP → https://buttonandcufflinks.wixsite.com/acce 

◾️コトモノマルシェとは

全国から厳選したハンドメイドアクセサリーを取り揃えるセレクトショップ。

全国に28店舗の常設店舗、また地方各地でのイベント運営を行い、ショップ毎バイヤーこだわりのハンドメイドブランドをセレクト。地域に合わせた商品展開を行う。

Instagram→ https://www.instagram.com/cotomonomarche/

◾️初めてハンドメイド商品に保証書をつけた会社

またコトモノマルシェでは「ハンドメイド商品をより安心して購入して欲しい」という思いから店頭購入商品に対する保証制度をスタート。これはハンドメイド商品に保証書をつけるという初の試み。HPから受付、購入後のアフターフォローも充実している。

 ◾️好きなことを仕事に

プロ・アマチュア問わず、随時作家募集も行う。「私こんなの作ってます」とドアを叩いてみてはいかがだろうか。コトモノマルシェ作家募集ページ→ https://cotomono-marche.com/sacca.php 

 【参考】

「ピーナッツ」とは

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズM.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズM.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL

・日本のスヌーピー公式サイトhttps://www.snoopy.co.jp/

・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」https://www.facebook.com/SnoopyJapan

・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」https://twitter.com/snoopyjapan

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。