株式会社カプコンのプレスリリース
株式会社カプコン(本社:大阪市中央区、代表取締役社長: 辻本春弘)は、「バイオハザード」ブランド公式Twitter(@REBHPortal)において、8月15日(火)より、『クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン』を実施します。
「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲームです。第1作発売以降、世界観やゲーム性、ストーリーが高く評価され、世界中で多くの支持を獲得しています。
この度、多くの方に「バイオハザード」の世界観に触れていただくため、8月15日(火)より、リツイート数(日英合算)に応じてクリーチャーを撃破し、次々と現れるクリーチャーを撃破するごとに抽選でプレゼントするAmazonギフト券の総額が上がる『クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン』をTwitter上で実施します。
キャンペーン対象投稿に現れるクリーチャーは一定数のリツイート数(日英合算)で撃破することができます。
次々現れるクリーチャーを皆さんのリツイートでどんどん倒しましょう。さらに、撃破するごとに、抽選で当たるAmazonギフト券の総額もアップしていきます!
行く手を阻むクリーチャーを撃破して豪華景品をゲットしましょう!
皆さんのご参加をお待ちしております。
■キャンペーン期間
2023年8月15日(火)~8月29日(火)23:59
■参加方法
1. バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official Twitterアカウント( https://twitter.com/REBHPortal )をフォロー
2. 対象投稿(最大7種類)をリツイートすることで応募完了となります。対象投稿1つにつき、最大7口応募が可能です。
■賞品
Amazonギフト券 コードタイプ 1,000円分(日米賞品総額最大10万円分)
■応募規約
URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/news-3342.html
■ブランドサイト「バイオハザード ポータル」
URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/
■「バイオハザード」について
「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲームです。
極限の恐怖を感じさせる世界観。
絶望的な状況からの生還が描かれたストーリー。
そして、迫られる一つひとつの選択によって生まれる戦略的なゲーム性。
それらが組み合わさっていくことで「バイオハザード」ならではの魅力が生まれ、世界中から高い評価を獲得することができました。
今や「バイオハザード」シリーズの累計販売本数は1億4,200万本※を突破し、CGアニメーションやテーマパークのアトラクション、ハリウッド実写映画などゲームにとどまらない展開を広げ、新たな恐怖と感動を提供し続けています。
※2023年3月31日時点
■関連情報
バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official @REBHPortal https://twitter.com/REBHPortal