BL専門ECサイト「La Roseraie」(ラ・ロズレ)にて新刊配信を記念したキャンペーン開催&特設ページ公開中!

株式会社二見書房のプレスリリース

BL専門ECサイト「La Roseraie」(ラ・ロズレ)にて、on BLUE comics(祥伝社)の新刊作品配信を記念したキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中は新刊関連作品が通常より30%ポイント増量となります。

お得なこの機会にぜひご購入ください。

特設ページはこちら 》https://roseraie.tokyo/pages/202308_syoudensya_new_files

  • 新刊作品

『もういちど、なんどでも。
スピンオフ ―藤井先生のひみつ―』

著者:阿仁谷ユイジ

「もういちど、なんどでも」スピンオフ!!本編から10年後くらいの時間軸で描かれる物語♪ モブ視点のイチャラブストーリーが収録!
指導教官である藤井にときめき、ワンチャンあるかもと淡い期待を抱くモブが古藤とのやりとりを浴びて困惑している姿はクスっとなること間違いなし!!
カップリングは本編とは逆の古藤×藤井。
社会人になった大人な彼らの糖度高めのいちゃラブを堪能できるスピンオフ!

※この作品は2023年にとらのあなで発売された同人誌『藤井先生のひみつ』を再編集した電子版です

ご購入はこちら 》URL

————————————————————————

シャレード文庫(二見書房)の新刊を先行配信いたします。期間中はサイト内にて著者関連作を集めた特設ページを開設中です。新刊から、気になる著者の過去作品まで、ぜひ一挙にご覧ください。

特設ページはこちら 》https://roseraie.tokyo//pages/202308_charadenew

  • 新刊作品

『リリーフィールド修道院の発情』

著者:鈴木あみ  イラスト:サマミヤアカザ

俺も、……ずっと胸の中におまえがいた
淫らな体質を律するためのオメガだけの修道院。ジョエルはかつての同級生レスターと再会する。ほどなくジョエルに発情期が訪れ――。

教師の資格を得るため修道士となったジョエルは、オメガの本能を律することを目的とするこの場所で元同級生のレスターと再会する。侯爵家子息でベータとは思えないほど成績優秀だった彼は、ここで絵を描いて休暇を過ごすという。中途半端な別れ方の記憶と、蘇るほろ苦い想い。しかし――ここって何かおかしくないか? 怪しげな告解、戒律に従っても治まらない発情…。疑問を呈したレスターに抱かれることでしか淫欲を凌げないジョエルは…。

ご購入はこちら 》URL

『溺愛アルファの甘すぎる執心』

著者:秀香穂里  イラスト:れの子

私なしではいられなくなる身体にしたい
強烈に惹かれ合って結ばれた廣と獅童。しかし、立場の違いから、廣はその身に小さな命を宿したまま別れを選んで――!?

ハイクラスな人たちが集まるパーティー会場で、アルファの獅童と出会った廣。獅童は廣を「運命の番」

と言い、楽しいことも嬉しいことも全身が蕩けるような快感もすべてを廣に与えてくれた。満ち足りた毎日だったが、妊娠していることがわかり、廣は改めて大企業の御曹司で完璧な獅童との立場の違いを痛感してしまう。廣は子どもができたことを秘めたまま獅童の前から

去ることに。しかし、年月が過ぎても獅童は廣への愛を抱えたままで……!?

ご購入はこちら 》URL

『倫敦有明月』

著者:夢乃咲実 イラスト:八千代ハル

……俺は、お前と出会わないほうがよかったのかもしれない
エディは給費生のジョーンズを夏休暇に自宅に招待することに。貧しいはずの彼の貴族然とした振る舞いに

驚き、惹かれていくが…。

スループリー校五年級のエディは自宅に招待したジョーンズと夏季休暇を過ごすことに。同学年ながら年上で給費生のジョーンズに距離を置かれていると感じてきたエディ。しかしハクスリー医師の奉仕活動を手伝ったことをきっかけに彼の優しい一面や、気品あふれる振る舞いと人間性に触れ、心惹かれていく。ところが――お前がずっと眩しかったんだ――明かされた思いも寄らないジョーンズの苦い過去とは!?

ご購入はこちら 》URL

————————————————————————
■BL専門のECサイト『La Roseraie』(ラ・ロズレ)
https://roseraie.tokyo

公式TwitterとInstagramも更新中!

Twitter:https://twitter.com/LaRoseraie_BL
Instagram:https://www.instagram.com/roseraie_books/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。