【アイディア募集開始のお知らせ】「あったらいいな・・・」をカタチに!集まれ、発明博士!

株式会社エクサーズのプレスリリース

皆様のリクエストにお応えし、新たなプロジェクトをスタートさせることをお知らせいたします。

私たちはより良い商品を提供するために開発を続けてきましたが、今回は皆様のアイデアを形にするお手伝いをさせていただきます。

「こんな商品が欲しい!」というアイディアをカタチにする、商品化プロジェクトが始まります。

皆様のアイデアをお寄せいただき、それを元に試作品を製作し、商品化を検討いたします。デザインや設計についても、モノラボ・ファクトリーがフルサポートし、皆様の素晴らしいアイデアを実現するべくお手伝いをさせていただきます。

世界中の人々の生活がより豊かになるように、

「あったらいいな・・・」から生まれた素敵な商品を多くの方にお届けしましょう!

皆様からのご提案の中から試作に進ませていただくものは、随時ホームページ上で公開し、進捗状況を共有していきます。皆様と一緒に商品を育て、楽しみながら開発していきたいと考えております。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

  • アイディア例

◎角丸アクリルブロック(10月に商品化予定)

https://kyoyupublish-onde.com/blog/2023/08/22/acrylicblockr/
アクリルブロックの特徴である四角の形状はそのままに、程度よいR加工で角丸のデザインに仕​​上がりました。
これなら、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心して飾ることができます。

  • 応募方法

▼応募フォームURL

https://kyoyupublish-onde.com/uniquediscoveries/

フォームに沿って、必要事項をご明記の上ご応募をお願いいたします。

  • 会社概要

モノラボ・ファクトリーを運営する株式会社エクサーズは、現代のアプリやデバイスの発展によって自分自身でデザインしてものを作ることが身近な存在となった中、その可能性を最大限に引き出す企業です。2007年にデザイン会社として設立され、ウェブサイト構築やDTPデザインを専門に行ってきました。2014年頃からは、デザイン提供の領域をオリジナルグッズ製作にも広げ、個々のデザインで好きなものを表現し、モノづくりの楽しみを提供しています。

社名:株式会社エクサーズ

所在地:〒173-0013東京都板橋区氷川町20-1 東洋ビル201

TEL:03-5939-8868

設立:2007年7月

資本金:5,000,000円

役員:代表取締役 菊地伸明

事業内容:Webサイト構築/ウェブマーケティング支援事業/デジタル印刷、ノベルティ印刷事業/DTP制作、各種デザイン制作事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。