日本が舞台のハーレクインコミック誕生!癒されるだけじゃものたりないリアルオトナ女子に贈る『ユニコミbyハーレクイン』創刊!!

ハーパーコリンズのプレスリリース

株式会社ハーパーコリンズ・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:フランク・フォーリー 以下「ハーパーコリンズ」)は、本日2019年7月19日(金)に『ユニコミbyハーレクイン』を電子書籍にて先行配信する事をお知らせいたします。
ハーレクイン初の日本が舞台となる『ユニコミbyハーレクイン』はすべての女性に贈る、癒されるだけではなく、非日常でハラハラドキドキする刺激的なシンデレラストーリーを描きます。今までのハーレクインとは少し違うドラマティックな演出とジェットコースターのようなラブストーリーをお楽しみ頂けます。

<創刊ラインナップ6タイトルとあらすじをご紹介!>
■創刊作品はハーレクインでも大人気<宮花みん>『31歳イケメン その恋、プラトニック』

あらすじ:25歳のノエルは、女性向けアパレルブランド社長の赤木蒼二にひそかに恋している。誰もが憧れるイケメンで、仕事もできる彼は女優やモデルにもモテモテなのに、なぜか恋人と長続きしない。ある日、酔った赤木が漏らした言葉からその理由を偶然ノエルは知ってしまう。「ずっと俺、そういうことしてないよ…」え? 赤木さん…女性とそういうこと、全然してないってことですか?

■『過保護な執事に愛されました』 著者:小久ヒロ

あらすじ:潤は高校の頃、初恋相手に「住む世界が違う」とフラれた過去がある。確かに潤は、世界的大企業の経営者のひとり娘として常にSPに守られ生きてきた。でも、これからは普通に友達を作り、普通に恋もしたい! 就職を機にそう決意していたのに、会社に父の放った執事・武居が現れる。「執事の任を解かれ、私も一般人として就職です」と言うけれど、アパートも隣同士ってどういうこと?

■『相続婚~バツイチですが恋していいですか?』 著者:斗田めぐみ

あらすじ:「偽装結婚…するってこと?」離婚してシングルマザーとしてひとりで息子を育てる詩織のもとに、ある日現れた東条院グループのトップ司。彼は、詩織の亡き父が駆け落ちで放棄した東条院家の遺産を、詩織と二分するために来たと言う。けれど遺産は莫大で株式もあり分割が難しい。すると東条院は驚くべき解決策を提案してきた。「私と君が便宜的に結婚する、それが一番いい方法だ」

■『彼のスーツに恋をして』 著者:服部万利

あらすじ:実家がクリーニング店の則子は、店を訪れた大手アパレル社長の桐生にひと目惚れする。美しく仕立てられた高級スーツに目を奪われ、追いかけるように彼の会社に務めることに。けれどやさしげな見た目とは裏腹、桐生は鬼上司と評判で、うっかり稚拙な企画書を見られた則子は彼に宣言される。「俺が教えてやる。朝まで帰さないからな」それは甘いムードとは無縁の一夜…のはずだったけれど?

■『エゴイストの恋~CEOは愛を理由に束縛する~』 著者:姫野くみ

あらすじ:これで父の入院費を工面できる…。麻里は、ファッション通販サイトを運営する大企業で清掃の仕事が決まり、ほっとしていた。でも、その喜びもすぐに消え失せた。突然現れたCEOに、「君はここで何をしている」などと言いがかりをつけられたのだ! 麻里が掃除中の床にわざとコーヒーをこぼし汚す彼をつい咎めてしまい麻里はクビを覚悟するが、彼は「俺の専属秘書になれ」と迫ってきて…!?

■『ホテル王と双子の花嫁』 著者:冬森雪湖

あらすじ:「君は奈菜になって遺産を相続する気はないか?」母を亡くし天涯孤独の身となった看護師の奈津。孤独を感じていたときに現れたのは、超一流ホテルの副社長・鮎川。上品なのに力強さを感じる彼は、驚くべき要求を告げる。奈津には双子の妹・奈菜がいて、妹のふりをして結婚してほしいというのだ。そうすれば彼は社長の座、奈津には莫大な遺産が手に入るというが、身代わり結婚なんて…。

【電子書籍先行配信!】
発売:2019年7月19日(金)
ジャンル:女性コミック
1話100円+税(全5話予定)

■【電子書籍】創刊キャンペーンとして期間限定1話無料配信いたします!
 ●31歳イケメン その恋、プラトニック/宮花みん
 ●過保護な執事に愛されました/小久ヒロ
 ●相続婚~バツイチですが恋していいですか?/斗田めぐみ
 ●彼のスーツに恋をして/服部万利

上記4作品を対象に期間限定1話無料キャンペーンを実施いたします。
<開催書店>
コニックシーモア/ebookjapan/Renta!/honto/BOOK WALKER/music.jp/BOOKSMART/アクセスBOOKS

※書店によって開催日程・実施内容が異なる場合がございます

■ 書き下ろしイラスト付きの限定版を配信!
コミックシーモア・ebookjapan限定で書き下ろしオリジナルイラスト付き限定版を配信いたします。
ここでしか見られないイラストと著者のコメントにも要チェック!

 <対象作品>
コミックシーモア「彼のスーツに恋をして」/服部万利
ebookjapan「過保護な執事に愛されました」/小久ヒロ

今後の更新情報はこちらからご確認ください:
◆公式HP    :https://uni-comi.jp/
◆公式ツイッター:https://twitter.com/Unicomi_byHQ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。