SNSアニメ『混血のカレコレ』、月間再生回数約1.5億回、登録者数190万人を達成!

株式会社Plottのプレスリリース

IPコンテンツの企画・制作・ビジネス展開を行う株式会社Plott(本社 東京都千代田区、代表取締役CEO 奥野翔太 以下 Plott)が運営するSNSアニメ『混血のカレコレ』が月間再生回数1.5億回、チャンネル登録者数190万人を達成したことをお知らせします。

月間動画再生回数ランキング【ノンバーバル除く】のTOP10入りするなど※小中学生のユーザーをメインに動画再生回数を順調に伸ばしています。SNSアニメ『混血のカレコレ』は2022年1月のチャンネルスタートから順調に成長しています。

※YouTuber・YouTubeチャンネル情報とニュース  ユーチェラ調べ

https://yutura.net/ranking/mon/?mode=view&date=202308&exclude_nv=1

  • 『混血のカレコレ』とは

『混血のカレコレ』は、地球ごと異世界転生した世界・異宙で、何でも屋である「カレコレ屋」を営む3人の物語。人気アーティスト・meiyo氏制作の楽曲リリースやコミカライズなど、YouTube外にも活躍を広げています。また、カレコレ屋3人の友情と成長、強大な敵とのバトルを描いたストーリー編も好評を得ています。近年需要が高まっているTikTokやYouTube Shortsなどの縦型ショート動画にも注力し、ファンの皆さまに新しい視聴体験をお届けしています。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC9UAxVR4Tym2PIICVfLTZUw
X(旧Twitter):https://twitter.com/karekoreya

TikTok:https://www.tiktok.com/@karekoreya_official?lang=ja-JP

  • YouTube shorts動画タイアップについて

従来のYouTubeアニメ動画でのタイアッププランに加え、縦型ショート動画でのタイアッププランも新たにスタートいたします。通常のタイアッププランよりも低価格で、アニメコンテンツを利⽤したPR施策がご利⽤いただけます。『混⾎のカレコレ』をはじめ、Plottアニメ全チャンネルでのご相談が可能です。

YouTube動画タイアップ事例:
https://youtube.com/playlist?list=PLOSSCS2xZBXGX5iMxFp5AOz1uCEHYm9xa

YouTube shortsタイアップ事例:
https://youtube.com/shorts/Riu5zS4p9rE?feature=share
https://youtube.com/shorts/wbPWXc3Llfk?feature=share

▼本サービスに関するお問い合わせ▼
資料ダウンロードはこちら:https://media-radar.jp/detail17680.html

サービスに関するお問い合わせ:sales@plott.tokyo

  • 株式会社Plott 会社概要

SNSを中心にIPコンテンツの企画・制作・ビジネス展開を一括で行っているクリエイティブ企業です。主にYouTubeやTikTokでの展開や、WEBTOON作品のプロデュース、制作運用も行っております。Plottは『日常に温度を。世界に熱狂を。時代に灯火を。』を理念とし、日本を代表する次世代のクリエイティブ企業を目指しています。

これまで数多くのコンテンツを世に送り出し、月間3億回再生を突破しています。SNSユーザーに届くコンテンツを軸として、タイアップ・チャンネルコラボレーションなどメディアミックスも展開しています。

株式会社Plott(Plott Inc.)
代表取締役 奥野翔太
設立:2017年8月2日
所在地:東京都千代田区神田錦町2-4ダヴィンチ小川町5F

Plott公式サイト: https://plott.tokyo/
Plott公式Twitter: https://twitter.com/Plott_Inc

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。