株式会社ブシロードワークス、『ブシロードノベル』として小説を新たに刊行開始

株式会社ブシロードのプレスリリース

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社⻑:木谷高明、以下ブシロード)のグループ会社にあたる株式会社ブシロードワークス(本社:東京都中野区、代表取締役社長:新福恭平)は、『ブシロードノベル』という名称で小説を新たに刊行開始することをお知らせいたします。

『“あなた”の為の物語を送り出す。』をミッションとしたブシロードワークスは、『ブシロードノベル』という名称でWEB発小説を中心に小説を刊行いたします。2024年春より順次刊行予定となっており、その後も継続的にエンタテイメントノベルを提供していきます。

 

  • 2024年刊行予定タイトル

「八彩国の後宮物語~退屈仙皇帝と本好き姫~」

作:富士とまと

 

「忠誠心がないと言われたので婚約を解消してあげました。」

作:さこの

 

「妹に婚約者を譲って趣味に没頭していたら、悪友王子に求婚されました。その一方で、真実の愛を貫いた妹の様子が少しおかしいようです【続編更新中】」

作:花宵

 

「悪女矯正計画」

作:さくたろう

 

「目の前の惨劇で前世を思い出したけど、あまりにも問題山積みでいっぱいいっぱいです。」

作:猫石

 

「異世界から帰還したら地球もかなりファンタジーでした。あと、負けヒロインどもこっち見んな。」

飯田栄静@市村鉄之助

 

※刊行時、タイトルが変更になる可能性があります。

 

それぞれの正式な刊行日などはまたお知らせいたします。

なお、コミカライズについては自社内で積極的に行い、シナジーを活かしてまいります。

コミカライズが決定した作品は、いずれも『コミックグロウル』で掲載となる予定です

 

読者の皆様におかれましては引き続き応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

■ブシロードワークス公式サイト(https://bushiroad-works.com/

  

※ご紹介いただく際は、権利表記として下記の記入をお願いします。

©BUSHIROAD WORKS

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。