<コミックの世界をそのままに>スヌーピーアクセサリー新作発売!

1月下旬オンライン先行発売、2月上旬店舗発売開始。2023年8月発売の<コミックの世界をそのままに>シリーズより、新作が登場します。

株式会社storytellerのプレスリリース

株式会社storyteller(本社:東京都狛江市、代表取締役:新堀健太郎)が運営するアクセサリーのオリジナルブランド「BUTTON&CUFFLINKS」は、世界中の人に愛され続けている『PEANUTS(ピーナッツ)』からスヌーピーのピンバッジを2024年2月上旬より順次直営店コトモノマルシェで店頭販売を開始する。オンラインショップでは先行発売を予定。

◼️コミックの世界をそのまま抜き出したピンバッジに新作が登場

2023年8月に発売したシリーズにてコミックアートを抜き出したピンバッジにご好評を頂き、2月に新作が登場。

スヌーピーやウッドストックに限らず、チャーリー・ブラウンやサリーなど多数のキャラクターがピンバッジになりました。

▶︎ピンバッジ各種 ¥1,650-

◼️お気に入りのポーチにつけたり、帽子につけたり、、

ポップなカラーが多い新作はシンプルな小物を華やかに彩ります。

スヌーピー好きのあの子にプレゼントしてみてはいかがでしょうか…?

ブランドページはこちらから→https://buttonandcufflinks.wixsite.com/acce/%E8%A4%87%E8%A3%BD-snoopy-%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC

◼️発売について

<ブランドオンラインショップ>1月30日(火)

オンラインショップ→https://cotomono.official.ec/categories/4939051

<株式会社storyteller直営店「COTOMONOMARCHE」>2月上旬より順次展開

※店舗により取扱が異なります。詳しくはお近くのショップまでお問い合わせくださいませ。

店頭取扱:

【北海道】大丸札幌店
【東北】仙台パルコ店
【関東】

<茨城県>水戸エクセル店 ←*NEWOPEN 2/22

<埼玉県> ルミネ大宮店/レイクタウン越谷店

<千葉県>ペリエ千葉店/アトレ松戸店

<東京都>東急プラザ銀座店/東急プラザ渋谷店/ ルミネ有楽町店/ハンズ新宿店/ルミネエスト店/東京ソラマチ店/ルミネ池袋店

<神奈川県>ジョイナス横浜店
【中部】

<静岡県>新静岡セノバ店

<愛知県>名古屋松坂屋店/名古屋高島屋店/三越豊田店
【近畿】

<大阪府>阪神梅田店/マイニチキネン日/高槻阪急店
【九州】

<福岡県>博多阪急店/アミュプラザ小倉店*

<大分県>アミュプラザおおいた店

<宮崎県>アミュプラザみやざき店

<熊本県>アミュプラザくまもと店

*アミュプラザ小倉店….1/28(日)閉店、2/9(金)リニューアルオープン先での展開となります。

【会社概要】

会社名:株式会社storyteller

所在地:〒201-0016 東京都狛江市駒井町1-8-2 storytellerBLD.,2F

代表者:新堀健太郎

設立:2014年4月

URL: https://cotomono-marche.com 

事業内容:店舗運営cotomonomarche、展示会運営cotomonomarche、オリジナルブランドの企画運営button&cufflinks

★商品に関するお問い合わせ:info@button-and-cufflinks.com

◾️BUTTON&CUFFLINKS(ボタンアンドカフリンクス)とは

2020年よりブランド立ち上げ。直営店、卸販売を開始。

「マイ(my) ニチ(daily) アクセサリー」をコンセプトに、毎日その日の天気や気分に合わせて洋服を選ぶように、選んで組み合わせできるデイリーアクセサリーを提案する。

2021年よりキャラクターライセンスに参入。スヌーピーは2021年11月、2023年11月に発売。

>Instagram → https://www.instagram.com/button_and_cufflinks/ 

>Brand  HP → https://buttonandcufflinks.wixsite.com/acce 

 【参考】

「ピーナッツ」とは

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズM.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズM.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL

・日本のスヌーピー公式サイトhttps://www.snoopy.co.jp/

・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」https://www.facebook.com/SnoopyJapan

・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」https://twitter.com/snoopyjapan

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。