【DMM.com】大洋図書大人気BLコミックのロールオンフレグランスコレクション予約受付開始 第3弾は『百日の薔薇 Maiden Rose』

クラウスとタキをイメージしたロールオンフレグランス 香りをテーマにした限定描き下ろしイラスト付き

合同会社DMM.comのプレスリリース

合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長 兼 CEO亀山敬司、https://dmm-corp.com/ 以下DMM )は、グッズメーカーサービスDMM Factoryから株式会社大洋図書(本社:東京都千代田区、代表取締役会長 小出英二、https://taiyohgroup.jp/company/taiyohtosho/ 以下大洋図書)の大人気BLコミックのロールオンフレグランスコレクションを4作品に渡って展開しています。
第3弾として、2024年3月8日(金)より、『百日の薔薇 Maiden Rose』(大洋図書 刊)のロールオンフレグランスセットの予約受付を開始いたします。

  • 『百日の薔薇 Maiden Rose』ロールオンフレグランスセット 予約受付開始

大人気BLコミック『百日の薔薇 Maiden Rose』(著:稲荷家房之介)のクラウス・フォン・ヴォルフシュタットとタキ・レイゼンをイメージしたロールオンフレグランスセットが登場。

フローラルな香りと、持ち運びしやすいロールオン容器で、使用シーンを選ばず使いやすい仕様です。

香りをテーマにした、限定の描き下ろしイラストカードがセットになっています。

▼特設サイトはこちら

https://factory.dmm.com/special/hyakujitsunobara/

▼百日の薔薇 Maiden Rose ロールオンフレグランスセット

<商品詳細>

【価格】6,980円(税込)

【種類】全1種(クラウス・フォン・ヴォルフシュタット、タキ・レイゼン)

【サイズ(約)】本体:直径1.5×高さ11cm、箱:縦13.8×横8.8×厚み2.5cm、イラストカード:縦9.1×横5.5cm

【材質・仕様等】ガラス容器

【成分】エタノール、香料、水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、BHT、青1、黄4、赤227

【発売・販売元】合同会社DMM.com

【予約期間】2024年3月8日(金)~4月8日(月)

【発売日】2024年7月予定

クラウス・フォン・ヴォルフシュタット

【フレグランスタイプ:フルーティーフローラル】

芳醇なワインを思わせるトップのフルーティーノートからレッドローズやガーデニアが香るミドルへ。ラストはアニマリックなアンバーが荒々しくも、センシュアルな艶めきをレッドローズに添える香調です。

Top note:ワイン カシス

Middle note:ピオニー レッドローズ ジャスミン ガーデニア

Last note:ムスク アンバー シダーウッド

タキ・レイゼン

【フレグランスタイプ:ハニーフローラル】

官能的なチェリーの果肉とシナモンのスイートスパイスから始まるこの香りは、イランイランやオレンジブロッサムの甘く、エレガントな花へと移ろう。ジャミーな甘さのアプリコットととろりと濃厚なハニー、カラフルでシュガリーなコットンキャンディーが香りを色鮮やかに、甘く染めてゆく香調です。

Top note:レモン チェリー シナモン

Middle note:イランイラン ローズ オレンジブロッサム ジャスミン アプリコット

Last note:ハニー ホワイトムスク コットンキャンディー

  • 『百日の薔薇 Maiden Rose』とは

神代から続く宸華の一族・レイゼン家に生まれ二万の兵を率いる美しき指揮官、タキ・レイゼンと彼に忠誠を誓う騎士であり気性の荒さから狂犬と呼ばれるクラウス。

主従の契りで結ばれているだけでなく思いを寄せあう二人だが、

すれ違う気持ちからクラウスは激情のままタキの身体を蹂躙してしまう。

しかしタキにはクラウスを受けいれる事が出来ない理由があって……。

稲荷家房之介著。1~4巻発売中。

★DMMブックスでも好評配信中!

https://book.dmm.com/product/4206734/volumes/

以降、第4弾は以下タイトルを予定しております。

・『DOGS』

※発売日未定

  • 合同会社DMM.comについて

​​会員数4,101万人(※)を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業以来、多岐にわたる事業を展開し、現在は60以上のサービスを運営。動画配信や電子書籍、アニメなどの多様なエンタメサービスに加え、3Dプリントや消防車・救急車の開発といったハードウェア分野、web3やAIなど最先端のテクノロジーを取り入れた事業など、様々な事業を手掛けています。2022年にはサブスクリプション会員システムの「DMMプレミアム」を立ち上げ、あらゆるエンタメ体験をシームレスにつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の創造を目指しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。

※2023年2月時点

・企業サイト:https://dmm-corp.com/

・プレスキット:https://dmm-corp.com/presskit/

・公式オウンドメディア:https://inside.dmm.com/

  • DMM Factoryとは

合同会社DMM.com内のキャラクター商品の企画制作を行うメーカーサービスです。

「欲しかったものを、代わりにつくる」をテーマに、エンターテインメント領域の様々なキャラクターコンテンツやIPを、全国の遊戯施設やテーマパークなどで開催するイベント催事の企画制作や、グッズ・フィギュア商品の企画開発等、多様な形態で商品化をしています。今後は、オリジナルのぬいぐるみシリーズ商品や、フィギュアのシリーズ商品など、メーカーとして独自に発売する商品も充実させ、より多くのエンターテインメントコンテンツのファンのお客様に向けて、様々な商品化に挑戦してまいります。

・サービスサイト:https://factory.dmm.com/

©INARIYA FUSANOSUKE/TAIYOHTOSHO

今、あなたにオススメ