第17巻は高橋よしひろ先生、第18巻は堀江信彦氏推薦!世紀末救世主伝説、ここに完結!『北斗の拳 新装版』

株式会社コアミックスのプレスリリース

株式会社コアミックス(東京都武蔵野市)は、2024年4月19日に『北斗の拳 新装版』(原作/武論尊 漫画/原哲夫)第17巻,第18巻を発売いたしました。

新作アニメ化も決定、累計1億部突破の『北斗の拳』が装い新たに単行本化。生誕40周年を迎えた『北斗の拳』 新装版の第17巻・第18巻が4月19日に同時発売。

▼あらすじ▼

ラオウの忘れ形見であるリュウとともに旅を続けるケンシロウ。辺境の地で辿り着いたサヴァ国は、王位継承問題で揺れていた。国のため、自らの三人の実子を殺して欲しいと願う国王に対し、ケンシロウはその心を拾おうとする。

第1巻から推薦者が豪華すぎると話題に!

第1巻は鳥山明先生、第2巻は荒木飛呂彦先生、第3巻は秋本治先生、第4巻は森田まさのり先生、第5巻は冨樫義博先生、第6巻は原泰久先生、第7巻は坂本眞一先生、第8巻は弘兼憲史先生、第9巻は迫稔雄先生、第10巻はアジチカ先生、第11巻は北条司先生、第12巻は青山剛昌先生、第13巻は高橋留美子先生、第14巻は次原隆二先生、第15巻は新久千映先生、第16巻は藤田和日郎先生より推薦が寄せられており、豪華すぎると話題に。

そして、第17巻は『銀牙 -流れ星 銀-』、『銀牙伝説WEED』の高橋よしひろ先生、第18巻は『北斗の拳』担当編集の堀江信彦氏が推薦。コミックス帯裏にコメント全文が掲載されている。

第18巻が最終巻となる。気になる方は、購入してチェックしてみよう。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。