日本・韓国の人気イラストレーターによるWebコンテンツ「チャミスルアパート」 オリジナルグラスプレゼントキャンペーンを実施!

日本・韓国の人気イラストレーター描きおろしデザインのショットグラスが当たる!

眞露株式会社のプレスリリース

眞露株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:朴 商 佖 パク サン ピル)は、2024年4月よりスタートしているWebコンテンツ「チャミスルアパート」を手掛ける、韓国・日本の人気イラストレーター描きおろしデザインのオリジナルショットグラス4種セットが当たる「オリジナルグラスプレゼントキャンペーン」を実施いたします。

 Webコンテンツ「チャミスルアパート」は、さまざまなチャミスルの楽しみ方を紹介する、ショートアニメーションコンテンツです。“どこかにあるかもしれない、ちょっと韓国ムード漂うオシャレな集合住宅”「チャミスルアパート」をテーマに、その一室に暮らすそれぞれの住人の生活と、チャミスルの楽しみ方を覗き見するような、日常を切り取ったアニメーションとなっています。2024年4月より公開をスタートし、毎週1回新しいコンテンツを投稿しています。

 イラストレーターには、韓国から「Eunjin」「Indigo」の2名、日本から「nobori」「こりゆ」の2名を起用。韓国と日本、2カ国のクリエイターの共同ワークによる「チャミスルアパート」の住民たちのチャミスルライフを、韓国らしいおしゃれな雰囲気で描き出しています。

 この度、Webコンテンツに登場している4組5名のキャラクターをテーマにしたキャンペーンを実施します。キャンペーンのネックリンガーがついた対象商品購入して応募すると、オリジナルショットグラスが200名様に当たります。

  • 「チャミスルアパート」オリジナルグラスプレゼントキャンペーン 概要

◆対象商品

 <応募用QRコード入りネックリンガー付き商品>

  ・チャミスル fresh 360ml

  ・チャミスル マスカット 360ml

  ※応募用QRコード入りネックリンガー付き商品は、無くなり次第終了となります。

◆キャンペーン内容

 対象商品についているネックリンガーに記載のQRコードからアクセスできるフォームに記入し応募いただくと、抽選で賞品が当たります。

◆賞品

 イラストレーター描き下ろしデザイン入り ショットグラス4種セット 200名様

◆応募期間

 2024年6月26日(水)~2024年10月31日(木)23:59まで

◆当選発表

 ご応募いただいた方の中から、厳正なる抽選を実施の上、当選された方を決定します。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 ※2024年11月中旬頃の発送を予定しております。

◆応募資格

 本キャンペーンの応募は、満20歳以上の方に限定させていただきます。

 ※20歳未満の方のご応募はできません。

  • 「チャミスルアパート」概要

ようこそ #チャミスルアパート へ。
割って飲んでも、そのまま飲んでも。友達と、恋人と、ひとりで飲んでも。

それぞれの飲み方でチャミスルを楽しむ住人が暮らしています。

“どこかにあるかもしれない、ちょっと韓国ムード漂うオシャレな集合住宅”、それが「チャミスルアパート」です。その一室に暮らすそれぞれの住人の生活と、チャミスルの楽しみ方を覗き見するような、日常を切り取ったショートアニメーションとなっています。

■「チャミスルアパート」公式アカウント

TikTok: https://www.tiktok.com/@chamisul_apartment

Instagram: https://www.instagram.com/chamisul_apartment/

X: https://x.com/chamisul_apt

YouTube: https://www.youtube.com/@chamisul_apartment

■イラストレーター

nobori

こりゆ

Eunjin

Indigo

(日本)

(日本)

(韓国)

(韓国)

Instagram:

@all_nobori

X:@all_nobori

Instagram:

@koriiu_u

X:@trnoao

Instagram:

@eunjin_____7

Instagram:

@_in.dig0

アーティスト

ADOY

韓国ソウルの4人組シンセ・ポップ・バンド。

・Juhwan Oh (오주환) : Vocals

・Zee (지) : Synths, Vocals

・Geunchang Park (박근창) : Drums

・Dayoung Jeong (정다영) : Bass, Vocals

2017年のデビューEP『CATNIP』が、韓国のインディーズ・シーンの注目を集め、韓国のインディーズ・セールス・チャートで何度も首位を獲得し、韓国音楽大賞にノミネート、韓国最大のロック・フェスティバル(仁川ペンタポート ロックフェスティバル)にも出演。韓国のみならずアジア全域で絶大な人気を誇り、欧米でのツアー経験もある。

  • 『チャミスル』とは

韓国ドラマや映画でお酒を飲むシーンに登場する、”緑の小瓶のお酒”でおなじみの韓国焼酎(ソジュ)。そのブランドの1つである「チャミスル」は、韓国国内でのシェア60%以上を誇る韓国No.1ブランド*です。

チャミスルシリーズは韓流ブームや韓国ドラマの影響もあり、2020年より販売が急成長。コンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストアなどでも気軽に購入できる、身近なお酒となりました。特に人気が高いのはフルーツフレーバータイプ。いろいろな味を、”選べる”楽しさがあるお酒として、若い女性の方々を中心にご支持いただいております。

*2024年(2月時点) 韓国国内焼酎出荷実績 Nielsen Korea 調べ

 【眞露株式会社 (JINRO INC.)】 

韓国にあるハイトジンロ株式会社の日本法人。
「JINRO」、「チャミスル」、「JINROマッコリ」などの日本市場向け商品開発・輸入・販売・マーケティングを行っています。

HP:https://www.jinro.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。