【 NIJISANJI EN × Push!Color 】販売100ヵ国突破記念!ブラックフライデー・サイバーマンデーキャンペーンのコラボ配信決定 | BFCM 2024

日本発のカラーコンタクトレンズブランド専門ECサイト「Push!Color」が、世界的人気のVTuberグループ「NIJISANJI EN」と夢の共演。日本のカラコンブランドの魅力を世界に発信します。

株式会社Ritzのプレスリリース

NIJISANJI EN × Push!Color – Vox Akuma / Shu Yamino

 株式会社Ritzの子会社である BEAUTEX株式会社(代表取締役 清水 厚芳)が運営するカラコン専門越境ECショップ「Push!Color(プッシュカラー)」は、2024年のブラックフライデー・サイバーマンデーキャンペーンの一環として、VTuber業界のトップランナーである「NIJISANJI EN」とのコラボレーション配信を実施することをお知らせいたします。

 Push!Colorは、日本のカラーコンタクトレンズ専門ECサイトとして2011年にサービスを開始し、現在では世界100ヵ国以上に顧客を持つグローバルストアです。この度、2024年11月25日(月)21:00から12月8日(日)23:59までの期間を「ブラックフライデー・サイバーマンデー 2024」のキャンペーン期間とし、NIJISANJI ENから特別ゲストを迎え、PRアンバサダーとしてキャンペーンの告知や日本のカラコンブランドの魅力を世界に向けてお伝えいたします。

 国内の多くのカラコンメーカー様のご協力をいただき、JAPANブランドの魅力を世界に発信する夢のコラボレーションが、ついに実現いたしました。

 アメリカ発祥のブラックフライデー・サイバーマンデー(BFCM)は、クリスマスやホリデーシーズンの幕開けとされ、英語圏のみならず国際的に年内最大の商戦時期として広く知られています。この期間、多くの小売店やオンラインショップが特別なキャンペーンを開催し、世界中の注目を集めています。

 Push!Colorでも、一年で最も多くのお客様が集まるこの時期に、例年さまざまなキャンペーンを展開しております。今年も世界中のお客様にとって特別な体験をお届けできるよう、魅力的なプロモーションをご用意しています。

配信予定日時:2024年11月25日(月)21:00(JST)

【BFCM2024】特集ページを見る

11/25(月)21:00のライブ配信開始と同時に、BFCMキャンペーンの詳細を含む全てのコンテンツが公開されます。


https://www.youtube.com/c/nijisanji_en

NIJISANJI ENについて

2021年5月にデビューした主に英語を用いて活動するVTuberプロジェクト「NIJISANJI EN」は、YouTube等の動画配信プラットフォームや各SNS等にてインフルエンサー活動を行っています。

NIJISANJI / NIJISANJI ENは、世界で最も成功したVTuberプロジェクトの一つであり、150名以上のライバーを擁する。日本から始まり、現在ではアジアをはじめ世界中で活躍しています。

【ヴォックス・アクマ】過去からやってきた最強の鬼 人間離れした身体能力に絶対的な自信を持っているが、仲間や部下のことを常に気にかけている
【闇ノシュウ】過去からやってきた不思議な力を持つ呪術師 穏やかな性格の持ち主だが、自分に危害を加えようとする者には容赦なく呪いをかけてしまう

配信ではお二人のSNSと連動した企画の他、Push!Colorの魅力、日本のカラコンブランドの魅力を世界に向けて発信いたします。


pushcolor.com

Push!Colorとは?

 2011年にサービススタートした日本のカラコンブランド専門ECショップです。2017年に越境ECサービスを開始、2019年にはカナダのコマースプラットホーム・Shopifyの日本上陸に合わせて、越境販売を本格化。

 現在は北米・アジア・欧州・中東 等の幅広いエリアに個人顧客を持ち、2024年8月時点で販売実績100ヵ国・地域を突破しました。(過去1年間におけるグローバル顧客比率:87.2%)

 ブランド・カラー数が豊富な日本のカラコンブランドは世界的に見ても、品質・デザインともに高く評価され、強い需要があります。レンズグラフィックの色の掛け合わせや、繊細な色の表現は古来より四季のある日本では、自然や植物がみる時期や気候によって色彩が変わる為、色の表現が豊かにあったことに起因すると考えられます。

 2023年に会員向けに実施したマーケティング調査では、日本人を除く顧客の約26%が日本への渡航経験があり、今回のコラボ配信をきっかけに、英語圏における知名度が向上することで、各カラコンブランドのインバウンド売上にも貢献できるものと考えます。

*物流事情、国際情勢、各国税関のポリシー変更等により配送可能地域は変動致します。


Push!Color Official App (for iOS/android)

グローバルで利用可能なPush!Colorの公式スマートフォンアプリが登場。

アプリからの注文でいつでもポイント3倍!

official app


取り扱いブランド(一部)

豊富なブランドラインナップであなたの欲しいがきっと見つかる!

Lcode

secret candymagic | 1day&1month

ドン・キホーテ全ブランドの中で売上1位獲得

盛れる系、ちゅるん系など豊富なラインナップ

*2024年8.9月実績

PIA

LILMOON | 1day&1month

LILMOONは高発色なのにうるっと盛れる透明感レンズで主役級のきらめく瞳にみせるブランド。クラシックシリーズ、0.03ZEROシリーズ、シリコーンシリーズなど、豊富なカラーラインナップ。

T-Garden

loveil | 1day&1month

「瞳に秘められた恋の罠。」倖田來未デザインプロデュースカラコンブランド、loveil。

Wscale

せかいのふるーりー | 1day

「せかいのふるーりー」は、世界の人気都市を

テーマにしたレンズ名、パッケージでカラコンを

手にするだけで旅行気分に♡

sweet

Majette | 1day

大人気!三上悠亜プロデュースカラコン。

Happyオーラ漂う全10色♡

Sincere

FAIRY | 1day

SHIMMERING SERIES ラメカラコン
NEUTRAL SERIES シンプルカラコン

Furyu

LuMia | 1day&2week

瞳を自然に美しく彩るカラコンです。酸素透過率が高く身体に優しいシリコーンハイドロゲル素材。

FROMEYES

a-eye | 1day

新素材(シリコーンハイドロゲル)×細フチ系デザインのワンデーカラコン『a-eye(エーアイ)』

AD GOOD

Perfect Series COSMAGIA | 1day

「魔法」をコンセプトにしたコスプレカラコン。キラめく光彩とぼかしフチが瞳をドラマティックに演出。

ARK

eyelist | 1day

新ありなさんがイメージモデル!「色」で仕掛ける全6色展開のカラコン新ブランド

双葉貿易

fufufu | 1day

毎日をㅎㅎㅎ(ふふふ)に「笑顔になれる魔法のカラコン」

使いやすいナチュラルで透明感がある瞳に。

Wawa

Twinkle Eyes | 1day&1month

高発色で個性的なデザインが特徴のロングセラーカラコン。「自分らしさ」を表現して強めにキマル!

MI JAPAN

melange+chouette | 1day&1month

私だけの「好き」がきっと見つかる♡

今っぽく盛りたいワガママな女の子の為のカラコンブランド。

お取扱いブランド・カラーについては、事前の予告無しに終了・変更となる場合がございます。予めご了承ください。


企業・サービス概要

■企業概要

社名  :BEAUTEX株式会社

所在地 :〒107-0052 東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー16F

代表  :代表取締役 清水 厚芳

事業内容:高度管理医療機器の販売・越境ECの運営

■サービス概要

Push!Color: https://pushcolor.com/

Instagram : https://www.instagram.com/pushcolor_global/

*コンテンツオプティマイゼーションシステムを導入しており、閲覧いただくインターネット環境(GPS・ブラウザ言語・デバイス)によって表示されるコンテンツが異なるが場合がございます。

*Push!Color®は日本国および、アメリカ、オーストラリア、シンガポール、カナダにおける当社の登録商標です。

*コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。また眼科医による定期検査をお受けください。

■お問い合わせ先

商品の取り扱いのご提案はこちら

Shopifyを活用した越境ECの構築・海外マーケティングに関するご相談はこちら

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。