煩悩って、捨てなきゃダメですか?ーー大晦日の除夜の鐘に新提案!? 『ヤングマガジン』連載作品から煩悩シーンをかき集めた「煩悩一〇八連発広告」を掲載!

Xでは除夜の鐘が倍速に盛り上がっていく「煩悩EDMムービー」も公開

株式会社講談社のプレスリリース

煩悩をたいせつに。

煩悩は、人間の本能。

煩悩は、今日の活力。

煩悩は、未知の刺激。

煩悩は、無限の情熱。

煩悩は、物語の源泉。

煩悩は、ヤングの証。

講談社『ヤングマガジン』は、大晦日の本日12月31日(火)付の朝日新聞全国版朝刊にて、日本の風物詩である「除夜の鐘」に着目した「煩悩一〇八連発広告」を掲載しました。

「煩悩をたいせつに」と題して、連載作品から煩悩シーンを108個かき集めた大迫力のビジュアルに。「コンビニでドカ食いしたくなること……!」「私は学園のインフルエンサーになる……!」「平日の昼に飲むビールは最高だにゃ」など、さまざまな煩悩シーンを集め、「煩悩は捨てるべき」という風習に反し、「大切にしよう」というヤンマガらしい提案をしています。

ヤンマガ公式Xにて「煩悩EDMムービー」を公開!

『ハンチョウ』作者描き下ろし色紙がもらえる超豪華CPも

ヤンマガ公式Xでは、除夜の鐘が倍速に盛り上がっていく「煩悩EDMムービー」を公開! さらに、期間限定で、豪華プレゼントが当たる「煩悩リポストキャンペーン」を開催します。

参加者から抽選で1名に、『1日外出録ハンチョウ』上原求先生&新井和也先生描き下ろし「煩悩解放色紙」をプレゼント! あなたの似顔絵と大槻が煩悩に任せて暴食する、世界で一つのイラストとなっています。

Ⓒ1日外出録ハンチョウ/講談社

ぜひ、ヤンマガ公式アカウントをフォローして、指定ポストのリポストで参加してください。

〈ヤングマガジン編集部公式Xアカウント〉

@magazine_young

<参加方法>

STEP1

ヤングマガジン編集部公式Xアカウント(@magazine_young)をフォロー

STEP2

キャンペーン対象の投稿を下記実施期間中にリポスト

<実施期間>

2024年12月31日(火)〜2025年1月6日(月)23:59

<キャンペーン商品>

『1日外出録ハンチョウ』上原求先生&新井和也先生描き下ろし色紙×1名様

<応募資格>

下記の注意事項に同意された方

※日本国内にお住まいで、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。

<注意事項>

● 本キャンペーンは抽選となります。

● 本キャンペーンにおいて、「@magazine_young」のアカウントフォローおよびキャンペーン対象投稿をリポストいただいた方を応募者とみなし、本規約に同意を頂いたものといたします。万が一、ご同意いただけない場合には応募を中止してください。アカウント削除やフォロー解除等事務局からのXでのダイレクトメッセージ(以下DM)送信ができない場合や、DMでの当選連絡後、期日までにご返信いただけない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。本キャンペーンの賞品は、予告なく変更となる場合があります。当選者の方から頂いた個人情報(名前、住所、電話番号等)は、当社が別途定める個人情報保護方針に従い、取り扱うものとします。お客さまの個人情報について、協力会社に業務を委託する場合があります(法令等により開示を求められた場合を除き、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提示はいたしません)。

● Xの操作方法に関するご質問にはお答えしかねます。あらかじめご了承ください。

● 本キャンペーンには、Xアカウントおよび条件を満たしたポストからのみ応募できます。

● 当選した賞品の転売・権利の譲渡はできません。

● 賞品の発送は、同一住所につき1点までとさせていただきます。

● 抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

● 賞品は、当選通知をXのDMでお送りした後、発送予定です。なお、賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。

● 発送完了までは、「@magazine_young」のアカウントのフォローを外さないようにお願いします。

● 本Xキャンペーンでは、当選者の方にDMを利用して、当選のご連絡と賞品発送のための専用入力フォームのご案内をいたします。当社はお客様の書き込み内容およびご返答については細心の注意を払って利用させていただき、DMで個人情報を直接お尋ねするようなことはいたしません。お客様の故意または故意でない場合のいずれの場合においても、Xのタイムライン上に個人情報が流出しないよう、ご注意ください。

● 個人情報を含む投稿や、他人を誹謗中傷する投稿、その他、他人の権利を侵害するような投稿は本キャンペーン対象外とし、禁止いたします。

● 第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の補償をいたしません。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。