株式会社KADOKAWAのプレスリリース
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野剛)は、本日1月13日(月)より渋谷駅にて『光が死んだ夏』の大型交通広告を掲出いたします。
2025年は『光が死んだ夏』の年! 『光が死んだ夏』の大型交通広告が渋谷に登場!
2025年夏にアニメ放送予定の人気青春ホラー漫画『光が死んだ夏』。今年も皆さまに『光が死んだ夏』の世界を存分に楽しんでいただくべく、本日1月13日(月・祝)より大型交通広告を渋谷駅に掲出いたします。よしきとヒカル、二人の姿を中心に漫画コマのみを使用したモノクロのデザインとなっております。近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください!
〇掲出情報
【実施媒体】 渋谷メトロプレミアムセット ハーフ
【掲載場所】 東京メトロ半蔵門線渋谷駅地下2F改札外コンコース
【掲載期間】 2025年1月13日(月)~1月19日(日)
※広告をご覧の際は、他の駅利用者の通行の妨げとならないようご注意ください。
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※お問い合わせの際は、カスタマーサポートまでお願いいたします。
KADOKAWAカスタマーサポート(https://www.kadokawa.co.jp/support/)
『光が死んだ夏』7巻 ラバーストラップ付き限定版も予約受付中!
2025年7月4日発売予定の『光が死んだ夏』7巻にて、待望の限定版が発売決定!
モクモクれん先生描き下ろしイラストを使用したよしきとヒカルのラバーストラップ付き。
ただいま各ストアにて予約受付中!
※受注生産のため、ご予約が必要となっております。ご注意ください。
『光が死んだ夏7 ラバーストラップ付き限定版』
2025年7月4日発売予定
著者:モクモク れん
定価:2,200円 (本体2,000円+税)
発行:株式会社KADOKAWA
書誌情報
お前は、本当は何がしたいん?
ある集落で共に育った少年、よしきと光。
光にすり変わった「ナニカ」と共に歩み出したよしきの前に
突如として現れたタナカ。
彼から告げられたのは、ヒカルの正体についてだった。
二人の決意が問われた時、それぞれが見つけた本当の気持ちとは――。
一方、二人の成長を待つことなく、あの世と繋がる「穴」は拡大を続けていた。
「穴」の調査を行うため、巻の住むアシドリへ向かうことになるが――。
巻末には、友人である巻との出会いが語られる
描き下ろし短編も収録。
『光が死んだ夏』6巻
好評発売中
著者:モクモク れん
定価:748円 (本体680円+税)
発行:株式会社KADOKAWA
・1巻ご購入はこちらから
https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000778/
・6巻ご購入はこちらから
https://www.kadokawa.co.jp/product/322408000114/
・試し読みはこちらから
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000183/episode/5672/
関連サイト
【光が死んだ夏 公式サイト】https://promo.kadokawa.co.jp/hikarugashinda/
【光が死んだ夏 謎解きサイト】https://promo.kadokawa.co.jp/hikarugashinda/special/special3/
【光が死んだ夏 公式X(Twitter)アカウント】https://twitter.com/hikarugashinda
【ヤングエースUP 公式サイト】https://web-ace.jp/youngaceup/
【ヤングエースUP 公式X(Twitter)アカウント】https://twitter.com/youngace_up