株式会社実業之日本社のプレスリリース
株式会社実業之日本社(本社:東京都港区、代表取締役社長:岩野裕一)は、同社が刊行する漫画『嫌がってるキミが好き』(著:鬼山瑞樹)と、日本の女性ラッパー・アーティスト凜澄(りんす)のコラボレーションをお知らせいたします。
凜澄は、Hiphop、R&B、Neo Soulをベースとした楽曲で注目を集めるアーティストであり、2025年2月5日に最新配信シングル『泥を噛むような愛で』をリリースしました。本楽曲は、漫画『嫌がってるキミが好き』とのコラボ作品であり、シングルのジャケットには、著者鬼山瑞樹による描きおろしイラストが採用されています。
さらに、この描きおろしイラストを使用したリリックビデオも公開され、音楽と漫画が融合した新しい世界観をお楽しみいただけます。
リリース情報
凜澄/泥を噛むような愛で
品番:RINSE-005
JAN:4582729918768
発売日:2025/2/5(水)
発売:Newcome Inc./FABTONE Inc.
配信
「泥を噛むような愛で」リリックビデオ
https://youtu.be/qKJDh9k7Isw?si=vvre002SClCczx7c
凜澄コメント
砂を噛むよう、とはよく言いますが、そんなジャリッとしただけの味気ないものではありません。もっと気持ち悪くて、ぐちゃぐちゃな、泥を噛んでいるようなラブソングを、私は歌いたかったのです。そして一方的な愛を言葉にしたら、なんとも夢のような今に結び付きました。
この曲を通して、2022年に完結した物語の二人にまた出逢えたこと、私にとって本当に宝物です。
私が愛してやまない漫画、「嫌がってるキミが好き」と共に、気持ち悪くて可愛くて、そっと絡み付いて離れない、拭っても洗っても香る、小さな呪いのような一曲になれたら嬉しいです!
コミック情報
ストーリー概要
「気持ち悪い。大キライ。……でも、別れはしないけど…」
若き女性作家が80年代風の絵柄で性的倒錯(パラフィリア)を描く、異色のラブストーリー。
鳥肌とドキドキが止まらない!!
ある日の学校で、生まれて初めて「好きです」と告白された白川みこと。
相手の大槻まことは「顔も髪型も変。なんか暗そう。ていうかこんな人、この学校にいたっけ?」と思うほど、全然好みのタイプではない。
しかし、彼氏がいることで女友達の話題に入れたり、自慢できると考えたみことは、その場でつき合うことを決めた。
ずっと憧れていた「彼氏がいる私」というシチュエーションに浮かれるみこと。
デートにキスにそれ以上……と妄想をふくらませていたのだが、まことはその後、声すらかけてこない。
さんざん焦らされた頃、ようやくまことが声をかけてきた。みことの家で映画鑑賞をしたいという。ついに来たお誘いに、みことは初体験までを覚悟して慌てるのだが、そこで起きたのは……!?
次々と露呈するまことの性癖。そう、彼はみことが「嫌がってる顔が好き」なのだった。まことの歪んだ性癖は、やがてみことの新たな性癖を覚醒させていくのか……!?
多くの女性読者を「気持ち悪い。けど……早く続きを読みたい」と虜にした異色&魅惑のラブストーリー!
もしかすると、あなたの秘めたる性癖が目覚めてしまうかも…!?