ボーっとしてると見つけられないよ!『キョエちゃんの挑戦状!? チコちゃんのまちがいさがしBOOK』8/10(土)発売  

株式会社 宝島社のプレスリリース

 株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)は、『キョエちゃんの挑戦状!? チコちゃんのまちがいさがしBOOK』を2019年8月10日(土)に発売します。 

お子さんやお孫さんと一緒に!夏休み、お盆休みにファミリーで楽しめる頭の体操本!

本書は、NHKの人気番組『チコちゃんに叱られる!』に登場する大人気キャラクター、チコちゃんとキョエちゃんのまちがいさがし本です。

楽しかった一日を振り返るチコちゃん。キョエちゃんも負けじと思い出しますが、記憶ちがいがあるようです。いったいどこが間違っているのか? ボーっとしていると見つけられない激ムズな本書は、子どもだけでなく、大人の「頭の体操」にもピッタリです!
チコちゃんならではの一言ネタにも注目! 夏休みやお盆休みに、三世代で楽しめ、プレゼントにも最適な一冊です。

◇キョエちゃんの記憶ちがいを何個見つけられるかな?

 

 

 

 

『キョエちゃんの挑戦状! ?チコちゃんのまちがいさがしBOOK』
定価:本体1000円+税
発売日:2019年8月10日

https://tkj.jp/book/?cd=TD297044&path=&s1=
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。