ブシロードから新ブランド「B blossom」が登場

株式会社ブシロードのプレスリリース

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区 代表取締役社長:橋本義賢、以下、ブシロード)は、新ブランド「B blossom」(ビー ブロッサム)を発足したことをご報告いたします。
詳細は、下記をご覧ください。
報道関係の皆様におかれましては、ぜひ本情報をお取り扱いいただけますよう、お願い申し上げます。

  • 新ブランド「Bブロッサム」始動

2019年11月5日(土)に開催された「ARGONAVISプロジェクト発表会」にて、ブシロードが送る新ブランド「B blossom」(ビー ブロッサム)の始動を発表しました。

【B blossomとは?】
「スキを日常に」「日常にアナタのスキを応援します。」をコンセプトとして、アニメやゲームを「持って身につけて楽しい」ファッションとして日常的に楽しみたい人たちに向けたブランド。
グッズを中心とした商品だけでなく、2020年のアニメ化・アプリゲーム化を発表した「ARGONAVIS from BanG Dream!」など作品そのものも「B blossom」の一員として展開していきます。

B blossomの今後の展開については、続報をお待ち下さい。

 
※掲載の際には、下記の記載をお願いいたします。
【©bushiroad All Rights Reserved.】

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。