『けものフレンズぱびりおん』新フレンズ「ビャッコ」登場

株式会社ブシロードのプレスリリース

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本義賢)は、スマートフォン向けサービスブシモより配信中の『けものフレンズぱびりおん 』 にて、新たに 「ビャッコ」 が 登場したこと をお知らせいたします。報道関係の皆様にはおかれましては、ぜひ本情報をお取り扱いただきたく、お願い申し上げます。

  • 『 けものフレンズぱびりおん』

『けものフレンズぱびりおん』は、大人気作品『けものフレンズ』を題材とした、子どもから大人まで、誰でも気軽に楽しめる簡単操作のフレンズ観察ゲームです。
遊び方はとても簡単!ゲームの舞台であるジャパリパークパビリオン内の各エリアに、「あそびどうぐ」と「ジャパリまんじゅう」を配置すると、フレンズが遊びにやってきます。
遊びにきたフレンズを観察しよう!
※けものフレンズオフィシャルサイト(https://kemono friends.jp/)
 

  • ジャパリパークパビリオンに 「ビャッコ」 登場

11/22(金)15:00より、ジャパリパークパビリオン内で「ビャッコ」が観察できるようになりました!
ビャッコは第?世代の全エリアで観察できるようですが、めったに現れないとか。
ビャッコのけもトークは必見ですので、ぜひ観察してみましょう!
 

▼新登場の 「ビャッコ」

  • 新あそびどうぐ登場!

SSプリンターから新しいあそびどうぐ「秘密の特訓場」がつくれるようになりました!
「秘密の特訓場」はビャッコが好むあそびどうぐのようです。
観察エリアに置いておくと、ビャッコの珍しい行動が見られるかもしれません。
以下の期間中は新登場のあそびどうぐのつくれる確率がアップしていますので、この機会につくってみましょう!

実施期間:2019/11/22(金) 15:00 ~ 2019/11/27(水) 14:59
 

【新登場のあそびどうぐ】

▼「秘密の特訓場」

  • さばんなエリアに変化があったようです

さばんなエリアに変化があったようです。
エリアをよく見てみると、今までなかったものが出現しているような。
さばんなエリアに移動してぜひ観察してみましょう。

 

  • 新機能「メインコンソール」登場!

メニュー画面にメインコンソールボタンが追加されました。
この機能によりコンソールの変更が できるようになりました。
四神のフレンズを観察すると、観察した四神のフレンズのアイコンがタップ可能になります。
コンソールを変更すると、観察エリアに出現する「ひかるお宝」に影響があるようです。
ビャッコを観察したらコンソールの変更も試してみましょう!

※この画像は開発中のものです。
 

『けものフレンズぱびりおん』
配信:株式会社ブシロード
開発:株式会社UniqueWave
価格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応機種:iOS 9.0 以上必須、Android 5.0以上必須
公式ホームページ:https://kemofure.bushimo.jp/
公式Twitter:@kemono_pavilion

ご紹介いただく際は、権利表記として下記の記入をお願いします。
©けものフレンズプロジェクトG
©bushiroad All Rights Reserved. Developed by UniqueWave Co., LTD.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。