バンダイ全面協力のもと、「テレビマガジン」1月号付録で、あの「ブットバソウル」筐体を完全再現!! 11月29日発売

株式会社講談社のプレスリリース

子供たちのみならず、様々な層から絶大なる支持を受けている
テレビ朝日系日曜朝9時から放送中の「仮面ライダーゼロワン」。
そのゼロワンをモチーフとして人気のアーケードゲーム・
仮面ライダーブットバソウルの筐体(きょうたい)を、
「テレビマガジン」1月号付録は、バンダイの全面協力を得て再現しました。

まず何と言ってもリアル! 最新の筐体を撮影してその撮影写真を紙に配置し、
調整しました。ゲーム画面などもすべて現実のものと同じものを使っています。
普段は見ることができない筐体の裏側まで完全に再現しているので、
コレクター魂が掻き立てられること請け合いです。
ぜひ、ぐるり360度、本物と見比べてください。

 次に大きい! テレマガ(257㎜×210㎜)より頭一つ大きい、320㎜×180㎜。
その精巧さとド迫力に圧倒されるに違いありません。

 さらに、無料で遊びまくれる! 
4色×3個ずつのカラフルなミニカプセルがついていて、
ボタンをおすだけでポンポン出せます。
カプセルの形は、もちろん本物をモデルにしています。
その軽快な動きは、見ていて思わず楽しくなっちゃいます。

 さらに、ゲームセンターで楽しめるテレマガ限定 ブットバソウル 
最新フォームメダル&最新ブットバソウルメダルポスターもついて超豪華です。

寒い季節になりましたが、テレマガの付録は熱い! 
ぜひ家でも外でも、ブットバソウルを遊びつくしてください。

 ●遊び方動画アドレス:https://youtu.be/-n-sVCpZ-5A

【商品情報】
テレビマガジン 2020年1月号
特別定価: 980円(税込)
発売日:2019年11月29日(金)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。