青春がスパークする☆「スタミュ」新作アクセは、team鳳メンバー5人をイメージした天然石ブレスレット♪

株式会社めのやのプレスリリース

TVアニメ「スタミュ」の登場人物や世界観をイメージしたブレスレットが、2019年12月7日に天然石アクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」を運営する”株式会社めのや”より発売される。全5種。

■ラインナップ
ブレスレットは【星谷悠太】【那雪透】【月皇海斗】【天花寺翔】【空閑愁】の5種をラインナップ。
それぞれのイメージカラーをメインに、team鳳のロゴマークや音楽記号など作品の世界観をイメージした仕上がりになっています。

■各モデルの紹介

【星谷 悠太】

イメージカラーの緑をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「星」を、【星型のメタルパーツ】で表現しています。

 

【那雪 透】

イメージカラーの黄色をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「雪」を、天然石【スノークォーツ】で表現しています。

【月皇 海斗】

イメージカラーの青をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「月」を、天然石【ムーンストーン】で表現しています。
 

【天花寺 翔】

イメージカラーの赤をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「花」を、【花型のメタルパーツ】で表現しています。

【空閑 愁】

イメージカラーの紫をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「空」を、古来より「天空の石」として伝わる天然石【ラピスラズリ】で表現しています。

■「team鳳」ロゴチャーム

すべてのモデルに、「team鳳」のロゴをデザインしたチャームを使用しています。
チャームにはそれぞれのイメージカラーのラインストーンが煌きます。
チャーム上部のリング部分には、「5つの☆」やト音記号などの音楽記号をデザインし、
スタミュの魅力がぎゅっと詰まったデザインに仕上がっています。

 

■ワインドコードとは

今回のアクセサリーには、株式会社めのやの人気商品”ワインドコード”(ブレスレットの紐部分のパーツのこと)を使用。
「天然石をもっとファッショナブルに身に着けたい」というお客様に支持され累計販売本数2万3千本を突破した人気商品です。
今回のコラボレーションブレスレットでは、スタミュのキャラクターをイメージした限定カラーを使用しています。
 

 

■商品詳細
【商品名】
「スタミュ」ワインドコードブレスレット

【販売価格】
¥5,800+(税)

【販売開始日】
12月7日(土)

【主な素材】
天然石/ポリエステル/キュプラ/真鍮/ピューター

【サイズ】
内径 約15cm

【販売店舗】
・オンラインショップ「アナヒータスタイル」
https://anahita-style.com/feature/73644/
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店
店舗一覧:http://www.anahitastones.com/shop/
 
■アニメ「スタミュ」公式サイト
https://hstar-mu.com/
■アニメ「スタミュ」公式ツイッター
https://twitter.com/hstar_mu

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。