11月のヒーロー文庫は寒さ吹き飛ぶ、熱い7シリーズ。注目の新シリーズはサキュバスが主人公の勘違いラブコメディ!

株式会社主婦の友社のプレスリリース

主婦の友インフォスは、ヒーロー文庫の電子版を、紙と同じ発売日の11月30日(土)に7シリーズ配信いたします。

https://herobunko.com/

 

大人気ファンタジー!感動のクライマックス

賢者の剣 7
著者:陽山純樹 
イラスト:さらちよみ

 

 

ゲスな王子の婚約者に?王宮生活は波乱万丈!

転生少女の履歴書 9
著者:唐澤和希
イラスト:桑島黎音
 

少女の失われた記憶を取り戻せ!

小さな魔女と野良犬騎士 5
著者:麻倉英理也
イラスト:西出ケンゴロー
 

主人公・アスラの身に最大の危機が迫る…!

無属性魔法の救世主(メサイア)7
著者:武藤健太
イラスト:るろお
 

無自覚最強の少年が、父を追って世界を旅する!

英雄の忘れ形見 4
著者:風見祐輝
イラスト:syo5
 

美少女剣士&魔族の幼女、ほのぼの異世界冒険第2弾!

ステータス・オール∞(インフィニティ) 2 
著者:八又ナガト
イラスト:シソ

そして、注目の新シリーズがはじまります!
 

私はサキュバスじゃありません 1
著者:小東のら 
イラスト:和錆

清楚で純朴な美少女の正体はサキュバスだった!?
己のエッチな衝動と戦う勘違いラブコメディ!

成績優秀で品行方正、心優しく誰からも尊敬されているリズにはとある秘密があった。
じつは、色欲の淫魔サキュバスの力を持ち、かつて勇者とともに戦っていたが、その記憶をなくしていた──。
自分がサキュバスであることを忘れてしまった清楚な少女は、己のエッチで変態な衝動に葛藤する。
「違います! 私はエッチな子じゃありませんっ!」
サキュバス少女が繰り広げる大波乱が今、幕を開く!

特設サイト公開中!

https://herobunko.com/special/succubus/

【本件に関するメディア関係者からのお問い合わせ先】
株式会社主婦の友社
広報・プロモーションユニット
TEL:03-5280-7577
mail:pr★shufutomo.com (★は@に変換して下さい)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。