かつて賢者と称えられていた者が、魔物達を率いて大帝国を作る!?GCノベルズ『捨てられた転生賢者~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~ 』の第1巻を発売!

株式会社マイクロマガジン社のプレスリリース

・話題のWEB小説を続々と刊行しているGCノベルズより最新作!
・伝説の賢者が魔物の王に!?最強の軍勢が異世界に覇を称える!

株式会社マイクロマガジン社(東京都中央区)は、『捨てられた転生賢者~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~』の第1巻を12月26日に発売いたしました。

『捨てられた転生賢者~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~1』
著者:未来人A/イラスト: キッカイキ
https://gcnovels.jp/book/b603.html
ISBN:9784896379587
B6判 / 書籍 / 定価(本体価格):1,000円
発売日:2019年12月26日

かつて大賢者と呼ばれた者が死の間際、
自分に掛けた魔法により記憶を持ち合わせたまま転生した。

しかし、生まれた時代では魔法は必要とされておらず、
赤子のまま魔物の森に捨てられてしまう。
このままでは死んでしまうと焦っていたが、
運良く優しいゴブリンに拾われ、魔物の村で育てられるのだった。

成長した賢者は魔物達に恩を返すため村を発展させていくのだが……。

GCノベルズ

https://gcnovels.jp/
GCノベルズ『捨てられた転生賢者~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~1』
https://gcnovels.jp/book/b603.html

  • GCノベルズ12月刊行作品

 

話題のWEB小説を続々と刊行しているGCノベルズ。

今月発売の書籍は、新シリーズ2本を含め、5タイトル発売いたします。
全国の書店様・ネット書店などでお買い求めいただけます。

【内容に関するお問い合わせ先】
株式会社マイクロマガジン社
第二編集部 TEL:03-3551-9563

【販売に関するお問い合わせ先】
株式会社マイクロマガジン社
販売営業部 TEL:03-3206-1641

【取材、本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社マイクロマガジン社
広報担当 TEL:03-3555-3478
メールアドレス:release_mg@microgroup.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。