人気のほのぼの母娘4コマ漫画『ちはるさんの娘』がいよいよ完結!

株式会社双葉社のプレスリリース

バツイチ娘・ちなつの恋の行方は!? 心癒されるエンディングに注目!

西炯子が描く人気の4コマ漫画『ちはるさんの娘』がいよいよ完結を迎えます。同作は、乙女チックで元気な母・ちはるさん(80歳)と、ミステリー作家のバツイチ娘・ちなつさん(38歳)が繰り広げるコメディ作品。最終巻となる4巻では、ちなつさんの恋の行方を軸に物語が展開されます。年下の担当編集者・梅本くんは、ちなつさんを慕っていたが、最近新人作家の小島りおに関わることが多くなっていた。あくまでも仕事の関係と、わかっていても、ちなつさんの心は揺らぐ…。そんな中、ちはるさんが大ファンの特撮イケメンと実際に遭遇!? 心癒される意外なエンディングをどうぞ読み逃しなく!!

●西炯子(にし けいこ)プロフィール
鹿児島県指宿市出身。高校在学中、『JUNE』にてデビュー。代表作は、「三番町萩原屋の美人」「STAY」シリーズ「娚の一生」「姉の結婚」「カツカレーの日」ほか多数。近作は「お父さん、チビがいなくなりました」「たーたん」「初恋の世界」「恋と国会」など意欲的に活躍。

●編集者コメント
『月刊まんがタウン』で約12年間、シリーズ連載された西先生の名作です。可愛らしいおばあちゃんと、様々な女性の悩みを抱える娘のコミカルで、ほんわかするやり取りをお楽しみください。ちなつさんの恋愛模様が、どんな結末を迎えるのか要注目の4巻です。この機会に是非、全4巻イッキ読みをオススメします。

●書誌情報
タイトル:ちはるさんの娘(4)
著者:西 炯子
発売元:双葉社
レーベル:アクションコミックス
体裁:A5 114 ページ
発売日:2020年1月10日
定価:本体714円+税

(c)西炯子/双葉社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。